
Category : スポンサー広告

わたしの知らない世界

Category : Lovin’ライフ
わたしの知らない世界
ハネムーンの記事を書くつもりが
あまりの憤りで乱筆中。ゆみデス。


よっちゃんの後にシャワーを浴びにバスルームに行ったら
排水溝の蓋がキレイに開けっぱ

ちょっとー!!
またゴキブリが乱入してきちゃうでしょーーー!!


慌ててふたを閉めて
何回注意すればわかるんだよ、もぅ
p(`ε´q)ブーブー
ココで既に導火線の準備ができちゃったのに
浴室を出る時また来ちゃったよコレ


バスマットが敷いてない・・・
(゚Д゚;)
アナタ、ドーヤッテ アガッタノデスカ?

横に置いてある脱衣用のかごの中には
ぐっしょり濡れたバスタオルが2枚

もう何度も繰り返し注意してるのですが
よっちゃんて、バスマットが敷いてなかったとき
使用済みのバスタオルを敷いちゃう人なんです

汚くない?

バスマットの如き使われ方をしたバスタオルを
洗濯してまた普通に身体を拭くのに使うって
汚くないか??

前に注意した時は
「洗濯するんだから別にいいじゃん」
って答えが返ってきたので
「洗濯すれば雑巾でも顔拭けるの?」って確認してたら
ごめんなさぃ((((・ω・;)
って反省したはず、なのに
まさかのまたですよ

もうね、女子日直前なのも災いして
何かがキレました

明日から君はバスマットで体を拭きなさい
是非、そーしなさい
君の理論からすると洗濯さえすれば問題ないのだから
これからは顔拭くのも体拭くのも
バスマットでおやりなさぃ
足りないときはキッチンマットも使っていいから。


ゆみちゃんち女の割合が多いから
男子の生態ってのをよく知らずに大人になったのだけれども
これって普通なの?
世の男性にはよくあることなの???
ゆみちゃんが知らないだけで
洗濯するとき、バスマットと下着とタオルをまとめて洗っても
平気のへっちゃらなの?

池上さんなら答えてくれるのかしら
誰か教えてーーーー!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ゆみちゃん落ち着いてのクリック↑お願いしまーす☆ 

ハッピーサマーウエディング

Category : ゆみ一家
ハッピーサマーウエディング

ただいまー♪
ブログはサボってたけど弁当は頑張ってました。ゆみデス


空港から出た瞬間からはじけるほどの湿度がゆみを襲いました
(*´Д`)=з暑いぜー
不快指数で全身満タンだぜー

同じ暑いでもハワイは快適なのに
湿度ってどーにかならんの?(つд`)

暑いのにウダウダ言ってても
余計に疲れるので
湿度についてはこの辺でお開きにして
妹くんの挙式の話でもしようじゃないかー♪


今回式で花嫁さんのベールダウンと言う大役を任され
式場の入り口で向き合ってベールを下ろすとき
目頭が熱くなりましたよ、ゆみちゃん!!!
滅多にでてこないゆみちゃんの涙
いよいよこぼれ落ちるのか?
自分の式でも出なかった涙が
いよいよ出ちゃうのかー!?

期待に副えず、出ませんでした


目頭で溜まってたはずの涙と言う液体は
鼻水と言う形となって垂れてきちゃったからねー
(´゚艸゚)∴ブッ

ガラス張りのチャペルで
すごくロマンチックな式場でしたよー


3.png
誰か、
よっちゃんの足の短さを
そろそろ突っ込んでくれないか(笑)

1.png


6.png
 
撮影の後はレストランで食事会ー☆
せっかくのウエディングなので
やぱこれ必要でしょー!!

5.png
やっておしまい!!と
無理やりセレモニー開催(笑)



終始笑顔で過ごせた、素敵な結婚式でした。
ゆみがワイヤーを爪と指の間に刺しながら作った花冠を付けて
ゆみが指示したヘアスタイルで挑んだ結婚式
胸が小ぶりでややもすると見せてはいけないものが
胸元からこんちくゎしてしまうのでは?(゚Д゚;)ハァ?
そんな心配のあまり、
「ソックタッチを塗ればいいんじゃね?」
なんて注意しておいたものの
ちゃんと見えることなく浮くことなく
無事に式を挙げることができました
ゆみちゃん感無量・゚・(ノД`)・゚・

小さいころから私が持っていたみきの所有権を
みきおくんに譲渡することになり
これから永遠に妹ちゃんを幸せにしてくれるよう
よーーーく頼んで参りましたー!

2.png

次はハネムーン編で(´∀`)ノアローハ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
おめでとうのクリック↑お願いしまーす☆ 

お知らせ

Category : Lovin’ライフ
今日から7日間
ハワイの青空の下で
サマーバケーションを楽しんできます♪

開店休業状態になってしまいますが
キラキラした思い出をたくさん引き連れて帰ってきますので
少しの間お待ちくださいー☆


ゆみちゃんのこと忘れないでねっ


(*・∀・)ノ゙アディオス

直前で、泣かせてみようサプライズ

Category : 旧ブログ記事
直前で泣かせてみようサプライズ
知ってる?ドSの人って面倒見がいいんだって!
それを聞いてドSだって胸を張って言える気がしました。ゆみデス。



妹の挙式まで約1週間となりました
ハワイまでの旅費もかかるので
花冠をゆみのお手製にし
リングピローもゆみのお古でイイと言い
ウエディングベアやボードも節約した妹のために

ゆみちゃん、
こっそりと準備していたものがありました

当たり前ですけど本人に内緒でオーダーをして
出発の1週間前に届くように手配して
その日が来るのを待っている毎日は
毎朝イケメンに会えるんじゃないか?
そんな期待しながら送迎してる以上のドキドキでした


そろそろ届くはずー♪
と思ってた矢先、妹から電話が

「なんか届きものがきたんだけど」と言うので
「シンデレラの忘れものじゃない?」

そしてもれなく妹号泣・゚・(ノД`)・゚・

今回妹にサプライズで送ったのがこちら

リングピロー

ガラスの靴のリングピロー

ずっと前に
リングピローならこれがいいなー
って話を聞いてたんだけど
お値段もお値段だしと一度は諦めたんですよ

密かに購入することを悟られないために
花冠を送るときに、ゆみが使用したリングピローも同封して
何事もなかった顔してかーらーのープレゼント

本気でクリビツした妹は
よっちゃんにもお礼が言いたいと代わった電話で
今度は嗚咽まででちゃったよー(笑)

落ち着け、妹
式はまだだぞー!


ハワイの青空の下でのウエディングだし
アタシ、泣かないと思うとほざいていたが
このリングピローが出てきた時点で
絶対また号泣しちゃうよーーー
・゚・(ノД`)・゚・

泣いていいんです
泣くのわかってて準備したんですから( ´艸`)


幸せな涙はいくらでも流していい
お姉ちゃんの教えを忘れるなー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
サプライズ素敵と思ったら
応援のクリック↑お願いしまーす☆
 

許せることと許せないこと

Category : Lovin’ライフ
許せることと許せないこと

割と許せる方でした、人間だもの。ゆみデス。

昨日21時近くによっちゃんから電話がきて
帰宅コールかと思いきや
飲みに行ってくるの報告コール

普通におかず作って待ってたけど
いいよ、たまには飲んだくれたい日だってあるよね
って笑って許してあげた
ハンバーグ作らなくってよかったって
ちょっとホッとしたし

帰ってきてから
ラーメンが食いたいと言いだし
ゆみちゃんの最近のブームのカップ麺が
運よくひとつだけ残ってたから
食べる?そっと優しく差し出した
本当はひとり飯んときゆっくり堪能するつもりで
大事に大事に取っておいたのだけれど
飲んだ後のラーメンの美味しさをしってるから
手放したくない気持ちをグッと堪えて
君にあげたんだよ
ラーメンより君のほうが大事だから仕方ない

アタシまだ笑えてるよ

今朝も眠い目をこすりながら
ソファーでふんぞり返ってうたた寝してる君を横目に
弁当ちゃんと作ってあげたね



今日のお昼
ご飯食べようと思って炊飯器を開けたら
まさかのカラッポ
(゚Д゚;)ハァ?

久々に何のマネ到来ですよ

あの時も あの時
許してあげたけど
今日のコレはないでしょ
カラッポはー!!

よしっ、ご飯食べるかー!
ってなって開けたときのあの絶望ときたら・・・
ゆみの胃袋の悲鳴届いてますか?

コレちょっと許せない
ゆみちゃん許せないからねっっ!!

缶ビールと言うお土産で
いつも誤魔化されたフリしてあげてたけど
飯だけは勘弁ならねーーー

空腹の報復
覚悟してなさぃ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
空腹に耐えご飯を炊いたゆみちゃんに
応援のクリック↑お願いしまーす☆
 

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
730位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
