
Category : スポンサー広告

直前で、泣かせてみようサプライズ

Category : 旧ブログ記事
直前で泣かせてみようサプライズ
知ってる?ドSの人って面倒見がいいんだって!
それを聞いてドSだって胸を張って言える気がしました。ゆみデス。



妹の挙式まで約1週間となりました
ハワイまでの旅費もかかるので
花冠をゆみのお手製にし
リングピローもゆみのお古でイイと言い
ウエディングベアやボードも節約した妹のために

ゆみちゃん、
こっそりと準備していたものがありました

当たり前ですけど本人に内緒でオーダーをして
出発の1週間前に届くように手配して
その日が来るのを待っている毎日は
毎朝イケメンに会えるんじゃないか?
そんな期待しながら送迎してる以上のドキドキでした


そろそろ届くはずー♪
と思ってた矢先、妹から電話が

「なんか届きものがきたんだけど」と言うので
「シンデレラの忘れものじゃない?」

そしてもれなく妹号泣・゚・(ノД`)・゚・

今回妹にサプライズで送ったのがこちら

リングピロー

ガラスの靴のリングピロー

ずっと前に
リングピローならこれがいいなー
って話を聞いてたんだけど
お値段もお値段だしと一度は諦めたんですよ

密かに購入することを悟られないために
花冠を送るときに、ゆみが使用したリングピローも同封して
何事もなかった顔してかーらーのープレゼント

本気でクリビツした妹は
よっちゃんにもお礼が言いたいと代わった電話で
今度は嗚咽まででちゃったよー(笑)

落ち着け、妹
式はまだだぞー!


ハワイの青空の下でのウエディングだし
アタシ、泣かないと思うとほざいていたが
このリングピローが出てきた時点で
絶対また号泣しちゃうよーーー
・゚・(ノД`)・゚・

泣いていいんです
泣くのわかってて準備したんですから( ´艸`)


幸せな涙はいくらでも流していい
お姉ちゃんの教えを忘れるなー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
サプライズ素敵と思ったら
応援のクリック↑お願いしまーす☆
 

4年目の浮気

Category : 旧ブログ記事

冷蔵庫から取り出した竹輪が見当たらず


もぅ弁当ムーリー!とキッチンの中心で叫んでしまぃマシタ。


冷凍庫の中から凍ってなぃ状態で出てきたところをみると


犯人ゎアタシ・・・。ゆみデス。


 


LOVE弁紹介


■ポテチク天
■ニラ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■素麺チャンプルー
■ほうれん草のおひたし


タイトな時間の中で5分も行方をくらましていただけに


見つかった時の感動ときたら


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


そんな竹輪さんで作った今日のメイン↓


よっちゃんの評判も上々でした



よっちゃんの会社の株も、サクサクっと上がってくれたらぃぃのになっ


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


竹輪で何考えてんねん。


 


最近のゆみさん、心がちょっとばかり浮ついてまして、


長い付き合いだと、慣れが飽きに変ってくるってあるじゃなぃスか?


まさにそれなんですょ。


 


今まで2人3脚で歩いてきたんだけれども


最初の頃の新鮮さゎもぅどこにもなぃワケで、


フレッシュさが無くなった分、嫌なところばかりが目に付き始め


つか、どーしても譲れない部分ってあるでしょ?


薄情に思われるかもしれなぃけども、ここゎ思い切って


乗り換えちゃぅのもアリかなって・・・


 


 


 


ブログ。のことなんだけどね


 `;:゛;`;・(゜ε゜*)ブッ


機能とかゎ慣れてるせぃもあって、全然文句ゎなぃんだけれども


じゃぁ、何が気に入らんの?って言うと


テンプレートが可愛くなぃ。


(lll-ω-)gooさん、聞いてる?


 


もぅ引越し先も決めてて、


画像処理とかもブログのエディター使わずにできるよぅに


練習し始めてるんだけれども、


いざグッバィともなると、なんだかこう、


胸の奥の方がキュゥっとしてくるのデスょ。


 


移動すべきかどぅかで悩んでるこの頃~


コメがやりづらぃとか感想を聞かせてもらえると


非常にありがたぃ!っつーことで


(●′З`)ノ感想大募集!♪.+゜


 ゆみさんの二股ブログ先

サド嫁のススメ

Category : 旧ブログ記事

冬の寒いある日のガールズトーク中


「寒ぃ~って言いながら、彼のいるベッドに入る」て言ったら


「…ゆみさんでも、そーゆー台詞言うんですねぇ」


って後輩にめちゃ驚かれました。ゆみデス。…何で?


 


ゆみさん、怖い夢を見る時ゎ決まって一人の時で、


先日の悪夢も、こたつでうたた寝していたよっちゃんにムカっとして


一人寂しく冷たいベッドにINした時でした。


安心感を得ればィィ夢を見るし、不安感や孤独感を感じながら眠ると


怖い夢を見るよぅデス。


ゆみの体ゎ、98%正直成分で出来てます。


なので、怖い映画なんてみた日にゎ、


凄まじい悪夢に晒され、悲鳴上げて起きちゃいますから。


(↑迷惑行為違反)


 


「昨日ゎよっちゃんが居ないまま寝ちゃったから


あんな怖い夢見たんだょ、


今日ゎ眠るときちゃんと傍にいてね。」


 


ゆ、ゆみちゃんΣ(゚∀゚o)


珍しくも可愛いじゃなぃかーぃ!


背後霊のよぅに、


ゆみの背中にぴったり寄り添ってくれなきゃ、ダメだからねっ


 


・・・Σ(´Д`ll ズガーン


「もちょっとィィ表現ゎなかったのかぃ?」


 


普段何気にサドっぷりを発揮してるので、


ちょっと甘えるだけで


よっちゃんにゎゆみがエンジェルに見えるよぅデス。


但し、この技ゎあまり頻繁に出すと効果が半減するので


小出しに使うのがベスト*:.。*d(´ε`●)*:.。*


結果的に損してることに気づかず、


たまにしか出さん技でつかの間の喜びに浸れる


そんなよっちゃんの今日のLOVE弁



■照り焼きチキン
■ニラ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■ベーコンポテト
■チクキュー


とりあえずはじめまして。

Category : 旧ブログ記事
ゆみデス。
あだ名ゎゆみポンデス。

旦那1名所持してマス。

ブログゎ2個所持してマス。

お引越ししたぃのですが
一斉移動の仕方がわからず、不本意ながら
このような形態を取らせて頂いておりマス。

好きなタイプゎ①福山雅治②藤原竜也③成宮寛貴

夜ゎMにもなりますが
基本性質ゎドSデス。

旦那様との素敵な師従関係を少しづつ書いていこうかと思ってマス。
ちなみに師=ゆみ、従=旦那サマ
となっておりマス。
本人曰く「捕虜生活」だそぅデス。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

引越しも出来ていない今、もう一個が一応メインなので
そちらを見たいという勇気のあるかたゎコチラからカモン。 

部屋とYシャツと俺

Category : 旧ブログ記事

不吉な夢を見ました。


逆夢でありますょーに。ゆみデス。


 


ゆみさんゎ、悩み事がある時必ず姉妹に連絡します。


姉ゎ姉なりの、妹ゎ妹側の意見やアドバイスをくれるので


遠い土地で生きてるゆみさんにとって、


非常にありがたぃ存在であります。


今朝の不吉な夢のことでも


隣で眠っている代休のよっちゃんを放って


姉妹へ緊急ホットライン。


隣の旦那より、遠くの肉親ってことで(笑)


 


 


「ゆみちゃんゎ、俺が先に死んだら生きていける?」


先日そんなすっとんきょうな質問をされました。


ぇ?そんな予定あんの?


イヤ、なぃけども(・Д・;)


ちょっと、聞いてみたくなって…


 


よっちゃんが先に逝ったら


ちゃんと喪主してあげるし、法要もしてあげる


けれども、早いとこ次に養ってくれる人を見つけんと


専業主婦で長らく生きてるゆみさんゎ、


いささか経済能力が欠落してるから


その辺ちゃんとしておかなぃと、生きていく上で困るからね。


 


 


ガ━━(-Д-lll)━━ン!!


 


もし私が先立てば、アタシも死ぬと云ってね


私ゎその言葉を胸に~


 


じゃなぃんだね、やっぱりだけど。


(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、


 


ちなみに聞くんだけども、


姉妹が先立ったら?


うーん・・・(・谷・)ちょと自信なぃなぁ。


居てくれないと困る人たちだもーん。


 


 


ガガ━━ (-Д-lll) ━━ン!!


俺、まさかの順位落ち!?


 

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4442位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
