
Category : スポンサー広告

わたしの知らない世界

Category : Lovin’ライフ
わたしの知らない世界
ハネムーンの記事を書くつもりが
あまりの憤りで乱筆中。ゆみデス。


よっちゃんの後にシャワーを浴びにバスルームに行ったら
排水溝の蓋がキレイに開けっぱ

ちょっとー!!
またゴキブリが乱入してきちゃうでしょーーー!!


慌ててふたを閉めて
何回注意すればわかるんだよ、もぅ
p(`ε´q)ブーブー
ココで既に導火線の準備ができちゃったのに
浴室を出る時また来ちゃったよコレ


バスマットが敷いてない・・・
(゚Д゚;)
アナタ、ドーヤッテ アガッタノデスカ?

横に置いてある脱衣用のかごの中には
ぐっしょり濡れたバスタオルが2枚

もう何度も繰り返し注意してるのですが
よっちゃんて、バスマットが敷いてなかったとき
使用済みのバスタオルを敷いちゃう人なんです

汚くない?

バスマットの如き使われ方をしたバスタオルを
洗濯してまた普通に身体を拭くのに使うって
汚くないか??

前に注意した時は
「洗濯するんだから別にいいじゃん」
って答えが返ってきたので
「洗濯すれば雑巾でも顔拭けるの?」って確認してたら
ごめんなさぃ((((・ω・;)
って反省したはず、なのに
まさかのまたですよ

もうね、女子日直前なのも災いして
何かがキレました

明日から君はバスマットで体を拭きなさい
是非、そーしなさい
君の理論からすると洗濯さえすれば問題ないのだから
これからは顔拭くのも体拭くのも
バスマットでおやりなさぃ
足りないときはキッチンマットも使っていいから。


ゆみちゃんち女の割合が多いから
男子の生態ってのをよく知らずに大人になったのだけれども
これって普通なの?
世の男性にはよくあることなの???
ゆみちゃんが知らないだけで
洗濯するとき、バスマットと下着とタオルをまとめて洗っても
平気のへっちゃらなの?

池上さんなら答えてくれるのかしら
誰か教えてーーーー!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ゆみちゃん落ち着いてのクリック↑お願いしまーす☆ 

お知らせ

Category : Lovin’ライフ
今日から7日間
ハワイの青空の下で
サマーバケーションを楽しんできます♪

開店休業状態になってしまいますが
キラキラした思い出をたくさん引き連れて帰ってきますので
少しの間お待ちくださいー☆


ゆみちゃんのこと忘れないでねっ


(*・∀・)ノ゙アディオス

許せることと許せないこと

Category : Lovin’ライフ
許せることと許せないこと

割と許せる方でした、人間だもの。ゆみデス。

昨日21時近くによっちゃんから電話がきて
帰宅コールかと思いきや
飲みに行ってくるの報告コール

普通におかず作って待ってたけど
いいよ、たまには飲んだくれたい日だってあるよね
って笑って許してあげた
ハンバーグ作らなくってよかったって
ちょっとホッとしたし

帰ってきてから
ラーメンが食いたいと言いだし
ゆみちゃんの最近のブームのカップ麺が
運よくひとつだけ残ってたから
食べる?そっと優しく差し出した
本当はひとり飯んときゆっくり堪能するつもりで
大事に大事に取っておいたのだけれど
飲んだ後のラーメンの美味しさをしってるから
手放したくない気持ちをグッと堪えて
君にあげたんだよ
ラーメンより君のほうが大事だから仕方ない

アタシまだ笑えてるよ

今朝も眠い目をこすりながら
ソファーでふんぞり返ってうたた寝してる君を横目に
弁当ちゃんと作ってあげたね



今日のお昼
ご飯食べようと思って炊飯器を開けたら
まさかのカラッポ
(゚Д゚;)ハァ?

久々に何のマネ到来ですよ

あの時も あの時
許してあげたけど
今日のコレはないでしょ
カラッポはー!!

よしっ、ご飯食べるかー!
ってなって開けたときのあの絶望ときたら・・・
ゆみの胃袋の悲鳴届いてますか?

コレちょっと許せない
ゆみちゃん許せないからねっっ!!

缶ビールと言うお土産で
いつも誤魔化されたフリしてあげてたけど
飯だけは勘弁ならねーーー

空腹の報復
覚悟してなさぃ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
空腹に耐えご飯を炊いたゆみちゃんに
応援のクリック↑お願いしまーす☆
 

翼の折れかけたエンジェル

Category : Lovin’ライフ
翼の折れかけたエンジェル
フェザーのペンダントトップが欲しくて欲しくて
ハワイまで我慢できるかしら?
その辺で買っちまったりしないかしら?
心配でなりません。ゆみデス。


いつものように弁当作りしていた朝
ちょっと寝坊して慌ててたのは否めないが
ダッシュでおかずを作って
弁当箱に詰め込むだけ、ヨシっ!
と、カウンターワゴンの方に振り向いた瞬間

換気扇の下に置いてある
よっちゃんの喫煙用のスチール製のパイプ椅子が転倒し
ゆみちゃんの足の
人差し指にのみ直撃
オマイガー(゚Д゚;)

昔ビデオテープがけっこうな高さから落ちてきて
同じように指1本に直撃したときも
相当痛かったけど
今回はモノが違うじゃない?
ビデオテープの比じゃないからっ
おそらく10分間くらい物言わず痛みをこらえてたと思う

キッチンにいるはずのゆみちゃんが見えなくなって
「どーした?大丈夫?」
と寄ってきてくれたまではよかった
旦那さまとしてあるべき姿d(・ω・´)

「よっちゃんって言うアホが仕掛けたトラップに
まんまとかってしまって痛いのナンノ」
 (つд`)

「マジかー、ごめんね」

こんなことくらいで折れんだろと思うことで
小指を折った経験のあるゆみちゃんは
またしても折れてるんじゃなかろうか?
今夜は久しぶりの女子会なのに
お酒飲めるんか?といろんな心配していたら

サクッ、サクッって
よっちゃんがパンを貪ってる音が聞こえてきたんだけど
(´゚艸゚)∴ブッ

テメ―!!
人がこんな目に遭ってるのにーーー!

って思う気持ちより
平穏に朝食を摂ってるよっちゃんの姿が
妙にツボってしまった(´゚艸゚)ププッ


ごめんねーって謝ってくれたとき
「それよりさぁ、一回受けてみてよ
この椅子の衝撃を君の足の人差し指で」


一瞬悪魔が出現しちゃったのは
ここだけの内緒だよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
応援クリック↑お願いしまーす☆ 

雨振ってアタマ痛む 

Category : Lovin’ライフ
雨降ってアタマ痛む
またしてもお久しぶりの挨拶から登場。ゆみデス。

こんなに更新怠ってるのはアレよ
左手首にデスクタコができてるからよ!
タコは食べれる方がやぱいいよねー♪
食えないタコなんて
使えないよっちゃんみたいで
利用価値も何もあったもんじゃねー
∵ゞ(´ε`●) ブッ!


・・・

タコ話がしたくて
ブログ更新したんじゃありません

台風接近してるって言うじゃない?
連日の低気圧と雨で
おかげさまで毎日
偏頭痛が痛くて仕方ない
頭痛が痛い、みたいな(笑) 

前頭葉部分が痛いときもあれば
こめかみが痛むこともありーで
気持ち悪くならなくなっただけいいけども
この梅雨の間中、頻繁に発生するのかと思うと
よっちゃんへの仕打ちもキビシめになっちゃうよねー
(´゚艸゚)ププッ

偏頭痛歴かれこれ10年なんだけど
いまだに知らんことがあって
偏頭痛と片頭痛
どっちが一般的なのコレ?
ってゆーね(´艸`)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
サボらずにガンバレ!!の応援クリック↑お願いしまーす☆ 

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1496位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
