
Category : スポンサー広告

R15指定

Category : LOVE-R
映画『告白』ってR15指定なんだってね。
それだけで観たい欲求がぐんと上がりました。ゆみデス。
((p´д`q*三*p´д`q))いやーん、変態!
 

月の恋人1

『月の恋人』好物でゎなぃのだが、月9のクセが抜けなくて観てます。
なんだか話が進まないまま、もぅ最終章へ突入なのですね。
(*`Д´)qなんでだょー!

10年ぶりの本格的ラブストーリーなんでしょ?
3人の女性の間で揺れ動くんじゃなかったの?
(#゚Д゚)ノ全然揺れてなぃじゃねーか! 

昔の面影どこへやら、すっかり太ってしまったキムタクとゎ対照的に
松田翔太くんのあの細マッチョ具合!
主役なら、少しゎ見習えょ。

昨晩の翔太王子のキラキラシーン 
後ろから篠原涼子を抱きしめるシーン。
「俺といるときゎ俺の顔をちゃんと見てくださぃ。」
そぅ言って見つめ合うシーン。
階段でコケそぅになった時、ふと唇を奪うシーン。




たまんねぇ。
(#゚∀゚)=3ハァハァ
(↑オマエ、大丈夫か?)


この間一緒に翔太くんを見に行った彼女も
同じ時間に同じ翔太君を眺めて
同じ気持ちでいるはず。
嫌、福山王子や成宮や瑛太にも惚れてる恋多きゆみと違って
彼女ゎ今のところ翔太くん一筋だ。

「今頃、彼女もデレデレで観てるんだろぅね」


「デレデレどころじゃなぃょ、
濡れちゃってグショグショだょ、きっと。
大丈夫か?ってメールしとこうかな。」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょ、ゆみちゃん!

「今後、松田翔太を観るときゎ
オムツするよぅにって言っておかんとな~」


゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ゴフッ
女子の会話じゃなぃょね?
 


お母さん、こんな不埒な娘に育ってしまって
ごみーん。
でも、R指定の会話もできるし、
大人ってぃぃねっ。d(´ε`●)

R指定の文字にドキっとしたらクリックお願い↓
br_decobanner_20100517183338.gif

↓こっちの応援もお願いしまっす
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2736位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
