
Category : スポンサー広告

椅子の上にも6年

Category : ゆみポン亭
椅子の上にも6年

お昼を頂くのは、主婦のバイブル『昼ドラ』の時間にと決めています。
ゆみデス。


サボっているうちに
アニバーサリーが過ぎてしまってましたが
ゆみちゃんのブログ
今月で丸6年を迎えることができてましたー!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

よくもまーそんなに長い時間を
PCに注げてこれたなぁと
お尻の疲労感と共に時の流れを感じマス。
もちろん腰にもきてマスけど
(´゚艸゚)ププッ

弁当0608
■2色豚肉巻
■厚焼き玉子
■スパサラ
■水菜のベーコン巻
■ウインナー


弁当0613
■野菜炒め
■ゆで卵
■ゆかりマカロニ
■ウィンナー
■ベーコンオクラ


弁当0614
照り焼きチキン※レシピ有
■ひじき煮
■ほうれん草入り玉子焼き
■いんげんの竹輪巻


弁当0618
とんぺい焼き※レシピ有
■タラモサラダ
■ウインナー
■チクベーコンロール


弁当0620
チキンソテー※レシピ有
■厚焼き玉子
■アスパラベーコン
■タラモサラダ


弁当活動も我ながらよく続いてると感心しちゃう
でも、よっちゃんは
もっともっと感心してくれていいんだよー
 
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

おめでとー☆のクリックお願いっ☆ 

忘却は哀しい罪

Category : ゆみポン亭
忘却は哀しい罪
昔は文学少女でした。ゆみデス。

昔読んだ、小説に書いてあったこのフレーズが
なんだか好きで、ずっと頭ん中に残ってます。
忘れると言うことは時として罪となる
深いぜー

でもゆみちゃん
忘れてたわけじゃないの
ただちょっと忙しさにかまけて
うっかり・・

忘れてたんじゃねーかよっ! 
ヽ(#`Д´)ノ┌┛
 
弁当0522
■春巻き
■かぼちゃサラダ
■切干大根の煮物
■ウインナー
■ほうれん草入り玉子焼き


弁当0523
■唐揚げ
■かぼちゃの天ぷら
■ちくわとピーマンのキンピラ
■ハート玉子


弁当0528
■きんぴらごぼう
■えのきの肉巻
■ゆかりマカロニ
■厚焼き玉子
■ウィンナー


弁当0605
■チキンカツ
■ゆで卵
■ナポリタン
■ウインナー

弁当00607
■ハンバーグ
■ウインナー
■厚焼き玉子
青のりポテト※レシピ有


でもって
まだまだ弁当記事続くぜー

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

がんばったで賞のクリックお願いっ☆  

徒然なるままに弁当暮らし

Category : ゆみポン亭
徒然なるままに
最近5時半に目を覚ましてしまいます。
体は老化の一途をたどってるってゆーこと?
ヤーメーテー。ゆみです



アメーバで遊んでても
弁当はちゃんと作ってるょー
最近結婚して弁当作りしている妹のために
レシピも貼りつけてみました(ノε`*)ウフッ

弁当0509
鮭の竜田揚げマヨソース※レシピあり
■お花ウインナー
■ネギ入り厚焼き玉子
■竹輪の磯辺揚げ


弁当0513
■ほうれん草とチーズの肉巻
■炒り豆腐(昨夜のおかず)
■ニラ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■チクベーコン

弁当0515
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
鶏ムネのソテー※レシピ有
■麻婆茄子(昨夜の残り)
■金平ゴボウ

弁当0516
■麻婆春雨(昨夜の残り)
■オクラの肉巻
■ウインナー
■ハート玉子
■チーズベーコン

弁当0517
■ピーマンの肉詰め
■ゆで卵
■ウィンナー
■かぼちゃサラダ
■チクベーコン

弁当0520
■チキンカツ
■ウインナー
■ゆかりマカロニ
オクラと竹輪の金平※レシピ有
■ほうれん草入り出汁巻き卵

弁当05211
甘辛チキン※レシピ有
■ニラ入り厚焼き玉子
■かぼちゃサラダ
■ウインナー
■ポテベーコン

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

がんばったで賞のクリックお願いっ☆

それでも朝はやってくる

Category : ゆみポン亭
それでも朝はやってくる

体調がすこぶる悪くて
珍しく食欲までも落ちてしまい
なんだかやつれた気がします。ゆみデス。


好物のビールの代わりに薬飲んでるんだけど
喉が痛い痛い。
GWにカラオケ行きたかったのに
それもリームー

神様、また何か気にいらないことでも
ありました?
(つд`)

そんなときでも朝はやってくる
弁当を作らなきゃならん朝が。


弁当0501
■唐揚げ
■スパサラ
■厚焼き玉子
■ウインナー
■ピーマンベーコン巻


弁当0502
■一口カツ
■ゆで卵
■ウインナー
■水菜ベーコン巻
■ゆかりマカロニ


弁当0507
■照り焼きつくね
■ウインナー
■ニラ入り玉子焼き
■ポテサラ


とりあえず明日は寝てられるー。
ラキ☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

がんばったで賞のクリックお願いっ☆

無防備なアイツ

Category : ゆみポン亭
無防備なあいつ

明日からGWに突入の我が家
なので今夜から関東へ向かうのですが
心残りと言えばブログの存在。
昨日の記事がトップに躍り出たまま更新をストップさせたら
ただのハレンチ女子と勘違いされると思い
急いでこれを書いてます。
間に合ってよかった。ゆみデス。
↑長いょ


いつも神奈川経由でゆみの地元に行ってたのですが
今回はよっちゃんの実家のみで遠征終了。
ゆみ母が今日誕生日なのだが
お母さんの素敵な笑顔は
夏までお・あ・ず・け。
たまにはよっちゃん孝行しないといけん( *´艸`)クスッ

弁当0423
■揚げ餃子(ポテチーズ)
■ナポリタン
■ゆで卵
■ウインナー
■水菜のベーコン巻


弁当0424
■照りマヨチキン※レシピ有り
■ナポリタン(前日の残り物)
■ウインナー
■厚焼き玉子(甘め)


弁当0425
■チーズロールカツ
■ハート玉子
■ウインナー
■切干大根の煮つけ


みんなにレポートを提出してもらった結果
先生、今回クラッシュジーンズでの凱旋は
やめることにしました。

みきお@義理の弟(予定)が
ダメージジーンズを履いて
おばあちゃんちに行ったとき
「みきお、何だその穴の開いたズボンは!
今度そんなの履いてきたら家に入れねーぞっ!」

って怒られたとか言ってたのを思い出したょ。

彼は好んでブリブリに破いてたのだけれども
妹の彼氏と言うひいき目で見ても
凄まじいダメージ具合で
職質されちゃうレヴェル。

ばあちゃん、ぐっじょぶ。d(゚ω゚`)

ゆみちゃんダメージが施してあるジーンズを
今季初めて購入して履いてみたんだけど
率直な感想
膝小僧が無防備すぎる。 
風呂上がりのバスタオル一丁でコンビニに行くぐらい無防備すぎー。
そして履く時、つま先がトラップに引っかかるため
生爪とダメージ拡大の危機に、毎回直面しちゃうてば。

色と形は気に入ってるので、とりあえず装着しているが
んこ座りするたび
無防備な膝小僧が気になって気になって
とりあえず転ばないよう気をつけるょ。

『膝小僧、膝小僧』言ってるけど
ゆみちゃん素で「膝かぶ」って言っちゃうんだょ。
(´゚艸゚)∴ブッ
近年まで、おじいちゃんに習った発音どおり
「しじゃかぶ」って言い放ってたけど
ちゃんと言うときは「ひざかぶ」なんだって
ずっと思ってた。

アクセントについては、またの機会でね☆(あるわけねー)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

クリックお好きなだけどぞ☆


■業務連絡■
明日からしばらくの間休業します。
素敵でハッピーなGWをお過ごしくださぃ。
(*´∀`)ノちゃぉー☆

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
