
Category : スポンサー広告

ハッピーサマーウエディング

Category : ゆみ一家
ハッピーサマーウエディング

ただいまー♪
ブログはサボってたけど弁当は頑張ってました。ゆみデス


空港から出た瞬間からはじけるほどの湿度がゆみを襲いました
(*´Д`)=з暑いぜー
不快指数で全身満タンだぜー

同じ暑いでもハワイは快適なのに
湿度ってどーにかならんの?(つд`)

暑いのにウダウダ言ってても
余計に疲れるので
湿度についてはこの辺でお開きにして
妹くんの挙式の話でもしようじゃないかー♪


今回式で花嫁さんのベールダウンと言う大役を任され
式場の入り口で向き合ってベールを下ろすとき
目頭が熱くなりましたよ、ゆみちゃん!!!
滅多にでてこないゆみちゃんの涙
いよいよこぼれ落ちるのか?
自分の式でも出なかった涙が
いよいよ出ちゃうのかー!?

期待に副えず、出ませんでした


目頭で溜まってたはずの涙と言う液体は
鼻水と言う形となって垂れてきちゃったからねー
(´゚艸゚)∴ブッ

ガラス張りのチャペルで
すごくロマンチックな式場でしたよー


3.png
誰か、
よっちゃんの足の短さを
そろそろ突っ込んでくれないか(笑)

1.png


6.png
 
撮影の後はレストランで食事会ー☆
せっかくのウエディングなので
やぱこれ必要でしょー!!

5.png
やっておしまい!!と
無理やりセレモニー開催(笑)



終始笑顔で過ごせた、素敵な結婚式でした。
ゆみがワイヤーを爪と指の間に刺しながら作った花冠を付けて
ゆみが指示したヘアスタイルで挑んだ結婚式
胸が小ぶりでややもすると見せてはいけないものが
胸元からこんちくゎしてしまうのでは?(゚Д゚;)ハァ?
そんな心配のあまり、
「ソックタッチを塗ればいいんじゃね?」
なんて注意しておいたものの
ちゃんと見えることなく浮くことなく
無事に式を挙げることができました
ゆみちゃん感無量・゚・(ノД`)・゚・

小さいころから私が持っていたみきの所有権を
みきおくんに譲渡することになり
これから永遠に妹ちゃんを幸せにしてくれるよう
よーーーく頼んで参りましたー!

2.png

次はハネムーン編で(´∀`)ノアローハ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
おめでとうのクリック↑お願いしまーす☆ 

父ちゃんょ、100歳を目指せ

Category : ゆみ一家
父ちゃんょ100歳を目指せ
今日4月10日は、さだまさしとゆみ父のバースデー。
さださんってよりは岩城滉一に似てたのがちょっと自慢。ゆみデス。


今でこそ仲良くなったけど
思春期真っ盛りの頃は
お父さんが大嫌いでたまらなかった。

妹がひっそりとゆみをデスリストに登録していた頃
ゆみもひっそりとお父さんをリスト入りさせていた。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
思春期になると近親相姦を防ぐために
異性である父親を嫌悪するって諸説を聞いたことがあるけど
デスリストに載せるってキケーン。


でも高校の3年間をずっと担任してくれてたセンセが
「お父さんも人の子、
間違えることだってある
感情任せに怒ることもある
でもお前が今を生きれてるのは親が育ててくれたから。
今は無理でも、いつか許してあげなさぃ」

家庭科室から校門を眺めてたゆみにそう教えてくれた。
それから少しずつ
お父さんとの関係が変わってきたんだと思う。

気が付いたら
怒られた記憶はいつのまにか消えて
してもらったことで思い出の箱はいっぱいになってた。

泳ぎを教えてくれたこと
自転車の練習に付き合ってくれたこと
雪遊び一緒にしたこと
アウトドアを教えてくれたこと
リビングの壁紙を一緒に張り替えたこと
お母さんに内緒でパフェを食べに喫茶店に行ったこと
親不孝を許してくれたこと
ゆみの居場所を与えてくれたこと
私を育ててくれたこと
もっともっとたくさんあって書ききれないけど
すべての出来事に感謝してる

お父さん長生きしてね
きんさんぎんさんもビックリするくらぃ長生きしてね。
71歳おめでとー!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ハピバ☆クリックお願いしまーす☆  

サシズメサナギ

Category : ゆみ一家
サシズメサナギ
2度目のハネムーンの予定が決まりました。ゆみデス。

週末、ゆみとよっちゃんは
会社の同僚くんとカラオケで飲みまくり
7割二日酔いで死んでた頃
妹くんは衣装合わせに勤しんでました。

ぃぃな♪ぃぃな♪
ゆみも一緒に行きたかったー!
せめて気分だけでも味わいたいと
ライブで写メを送ってもらい電話で参加すると言う
迷惑ブリ健在。 
だって参加したかったんだもーん。
同行者がお姉ちゃんで本当よかったょ、うん。


i衣装合わせ3
妹くんはクリビツなくらい細いので
デザイン云々以前にサイズが合うものから探すという
なかなかめんどい身体。
ゆみのジーンズを履いてみたら
どこも引っかかるところがなくて
大きすぎるブレスレットのようにスルリ~。
きゃぁー!失礼すぎるー!!p(`ε´q) 

衣装合わせ2
ウエディングドレスに包まれた妹くんを見てるうち
頭の中を山口百恵ちゃんの秋桜が流れてきて
センチな気分になってましたが
時は平成、ここはカエラ氏のバタフライでしょ~。

衣装合わせ1

Butterfly 
今日は今までの
どんな君より美しい


いやいや、今日が今までで一番美しかったら問題デス。
本番で一番美しくなくっちゃダメでしょー。

今年の夏に青い空を羽ばたく蝶になるんだから
今の君は、さしずめ…サナギだ



姉妹愛で酔ってしまったそこのあなた
これはまだまだジャブ程度。
ビジホに泊まるときだって、
ダブルベッドにしちゃうんだからー!
キモィと思ったそこのアナタ、正解。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ビビビときたらポチっとお願いしまーす☆  

言っちゃうょ、イっちゃう事言っちゃうょ

Category : ゆみ一家
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最強兵器、彼女

Category : ゆみ一家
最強兵器、彼女
怒っぽぃ以外の欠点が見当たらないと言われて有頂天になっていたが
それってかなり重大な欠点なんじゃないかと気付きマシタ。ゆみデス。


沸点温度が高い妹くんのキレた姿を
人生で2度しか見たことがない。
沸点温度が低くて3度の飯の割合で怒ってるゆみとくらべて
その破壊力はどんな感じ?と聞かれたので
目が赤くなってる戦闘態勢の王蟲(オーム)
怒りで我を忘れてるから虫笛が効かなくて大変。

(゚ω゚;)そ、そんなに?
王蟲ならまだぃぃょ
最終的には世界を7日で焼き払う巨神兵レヴェルまで行くから。

(゚Д゚;)そそそこまで・・・!
神聖なナウシカで遊んでるから
あんな目に遭ったのね・・・。

昨夜、人生2度目の秋刀魚の調理を向かえ
3尾198円と言うお買い得品を前に
我が家は2尾しかいらんけん、2尾1パックにしてはもらえませんか?
心で訴えて見たが案の定誰にも届かず
残った1尾の行方を心配しながら家路に着き
前回の失敗を踏まえ、ちゃんと捌いて焼こうと
最強兵器巨神兵の妹君に(怒られるょ)
指示を仰いだ。

「頭と尾を切って
内臓を出して
身を半分に切って。」


携帯をスピーカーにして指示してもらってたから
音読みで聞いてるだけでも充分怖いのに
頭を切れって・・・
普段は温厚な妹がサドに見えてくるから不思議。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)そこ?

頭を切ったら内臓がもれなく付いて来るのかと思ってたんだけど
内臓もスパッと切れちゃってて
断面が怖ぇぇ怖ぇぇ
(((((((( ;゚Д゚))))))))

妹君の慣れないS指導は更にエスカレート
「指突っ込んで内臓を引きずり出して。」
内臓んところに指を突っ込む?
((;・ω・)誰のを?
もはや受け入れがたい現実なのだが
やるべき人はゆみただ一人
現実逃避している場合ではなぃ。

どーしても指を突っ込めなくて
秋刀魚の腹の部分を押しながら出てきた内臓を更に押し出してみたが
 「それを引っ張って引きずり出すんだってば。」 
スピーカー越に聞こえてくる妹の容赦ない指示が怖くて怖くて
ドSの人に言われるってこんな気分なんだなぁと
こんな場面で実感しつつ
なんとか内蔵を取り出した。

イカを捌くのは屁でもないのに
何で秋刀魚はダメなのかをよくよく考えてみたら
決定的な違いは
イカは血まみれにならんからオケだったのね。

血まみれスプラッタ続出のソウを
顔色ひとつ変えずに凝視してた時点で気付くべきだった
妹はお世辞じゃなく最強兵器なんだということに。
ε=(怒゚Д゚)ノお世辞になってねーし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつもポチっとありがとー!
またきてね

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4442位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
