
Category : スポンサー広告

膝のばかやろう

Category : オサレ道場
膝のばかやろう

まだブログはお休み中なのだが
よっちゃんがココ2日お仕事で不在なので
ちょっと出現。ゆみデス。


いいいい…いいのでしょうか?(゚Д゚;)
ゆみさん連日の暖かさと
高温期の体温の高さで
ショーパン×生足で
お出かけしてしまいましたー。

とりあえず、今のうちに懺悔しておこう
ごめんなチャイナー。
デートコーデ1
スマホでの自撮りもままならず
両手使いした結果
ジョジョみたいな手つきになってしまったのも
重ねて謝っておこう、すみまセンヌ。

しかしアレだね
こんな歳にもなると
ツルツルしていたはずの膝に
双子の小僧が、断りもなく出現してきて
O脚で曲がってるのをいいことに
ひそひそ話しちゃってるようなこの角度。
キモー!(((つд`)
首と手のしわで年齢がバレると聞くが
そこに是非
膝小僧も入れていただきたい。 


そして今日は
膝で味わった恐怖体験を教えちゃうぞ。
入社したての頃、仲良しだった先輩が
帰り道に打ち明けてくれた話デス。

「ゆみと一緒に撮った写真を
知り合いのちょっと霊感の強い友に見せたら
膝付近に霊が写り込んでるって言うんだょ。」

ぇ?今何て??Σ(・ω・;)

「なんかね、骨のがんで亡くなった
外国人のダンサーの霊らしいょ。」


ウンウン((;ω;)

「その人の名前がジョーって言うから
名前を繰り返し呼んであげると
成仏してくれるはずだってその友が言うんだょ。」


わかった!犯罪以外のことなら何でもするー!!
・゚・(ノД`)・゚・
だから早く成仏してー。

「ダンサーだったから
ちゃんとジョーダンサーって呼んであげてって。」


ジョーダンサー
ジョーダンサー
ジョーダンサー…
冗談さー


ってゆーぶっ飛ばしたくなるオチなのに
まんまと音読させられた初々しかった頃のゆみちゃんの膝には
まだ双子ちゃんは出現してなかったんだぞ。

つか、今もまだ許可してないっつーの!ヽ(`Д´)ノ
ばかやろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
1日1クリック↑お願いしまーす☆  


恋しちゃったんだ

Category : オサレ道場
恋しちゃったんだ

恋におちるのに時間の長さは関係ないのだと
この春、気づかされました。ゆみデス。


ネットでたまたま見つけちゃって
(*゚∀゚)=3コレ欲しいー!
1分で恋に落ちました。
土日出勤で
しばらくお休みのなかったよっちゃんが
久々の代休だった今日、
早起きして阪急までレッツゴー!
昨日ちゃんと早く寝かせてあげたんだもん
ゴーゴー!(´艸`)
よっちゃんの会社の近くと言うこともあって
ちょっとドキドキだったけれども
お昼は時間をずらして摂ればオケと
サングラス+マスクと言うおかしな恰好することもなく
ショッピングデートを楽しみました。

お目当てのお店に入って
ゆみの心を奪った靴を発見し
試着して買うまでの時間
およそ5分。
シャネルの財布を買うときばりに早かったのは
恋しちゃってるから。
恋する女は積極的なのデス。
他にも魅力的な靴がたくさんあったのだが
二兎を追うもの説に従って
今日はあえての1足買い。

そんなゆみちゃんの一目ぼれ相手
ダイアナ1

ゆみがまだ雛鳥だったころは
恋とか愛とかよくわからんくて
毎日食べる白飯が愛しくてたまらんかったけれども
女子高のときは
サーファーヘアとロンスカをなびかせる
先輩の眼差しが恐怖でドキドキしてたけども
大人になって
その人のことを考えるだけで
ドキドキがとまらなくなって
寝ても覚めても頭から離れないこと気づいて
(゚Д゚)これは恐怖の鼓動とは違う、
恋しちゃったんだー!
って思いましたが
みなさんはどんな時に恋だと気づくのでつか?

よっちゃんに出逢って
ドキドキすることはなかったけど(失礼)
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
恋ではなく愛を教えてくれました。
いやーん。


今日のデートふぁっそん

デート
安物すぎてクリビツー!
笑いたければ笑え。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
何かの間違いでもいいからポチっとお願いします☆  

全開ガール

Category : オサレ道場
全開がーる
来年の今頃、まだガールとか言っていたら
ぶっ飛ばしてあげてくださぃ。ゆみデス。


ミソジーどころかシソジーにリーチがかかる
そんな忌まわしい夏ですが
今年はあまり猛暑日がないですね。
去年はあまりの暑さに、意識がモンロー化して気がするんですが
気のせいですか?

今年もきっと暑かろうと
エコなトップスをポチってみたんですが、
思いの他暑くなくて
スマホ買いにドモコさんちにいったら

(ll゚Д゚))) 寒━━━━━いっ!!

夏はエアコンで冷えすぎて肩が痛くなりやすい
って言う整形外科のセンセーの話は
満更本当だったんだね、
ガッデム。

コーデ5
☆ポチレビュー☆
商品タグが何故か根元から切られており
素材が確認できなかったが
多分、綿ポリエステルポリウレタンではないかと推測。
水着のよぅに伸縮性がよく、下にストンと落ちるため
割りとスタイルがよく見える、
気がする。

肩見せってより、全開に近い気もするが
エコの点からすれば満点。

ゆみのよぅに肩に注射をする方には
まさにうってつけなデザイン。
(o`・ω・)b
袖を捲り上げる必要のある遠山の金さん にも
是非お勧めしたぃ。

商品は星4つくらいなんだけど
ショップの対応で今回は星2つ
☆☆★★★

1680円の商品なのに、送料900円とかっておかしくない?
だったらそこいらで2980円のモノを買うってば。
メール便だと確かに安いけども
振込代だってかかるのにそこは言わんし。
キャンセルも交換も受け付けないからって
納品書もなしでブツのみ送付って言うかなりお粗末な対応で
もう2度と利用したくない 
そうマジメに思ったショップでした。 
  
ja11005a1.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

神様に一番近い夫

Category : オサレ道場
神様に一番近い夫1

天国に一番近い島ってあったょね。
間違えて、しばらくの間パプアニューギニアだと思ってマシタ。ゆみデス。 


こんな嫁は嫌だってコメされたょー!って
そんな嫁をもらってるよっちゃんに報告したら
ε=(怒゚Д゚)ノ 『誰だょ失礼な!消しちまぃなーっ!!』って
本来ならよっちゃんよりのコメなのに、臨戦態勢。 
出来た夫で嬉しい限りデス。

でも、ブログって難しいょね、
2人にとってのスパイス的要素であるスパルタが
メインディッシュに思われたりするワケで、
日本語を覚えるより、ずっとムツカシーデース。

ゆみは英語の方が全然ムツカシーデース
ぁ、ソーリー、断然デスネー。

でも、できれば安心してほしぃ
本当に辛くなったら、首輪を外して外の世界に逃げれる
そんな緩い環境だから。

こんな妻でもぃぃと言ってくれる
夫よっちゃんとのデート時のふぁっそんを、今日は公開。
透けるか透けないかギリギリのところだったが
ゆび指されたりプッってする人がいなかったから
実験は成功。 
コーデ
シソ路近い女子のおパンツなんて
スカート越しにでも見たくないょね、
うん、わかってる。

別の日のデートふぁっそん。
コーデ1
よっちゃんが選んでくれた
アメリカを愛せよタンク
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
 

@yumiyumi.png
気付いちゃいました?
いつもと違うふぁっそんがしたくて
背伸びしてハットまで買ってみたってことに。

でもさ、169センチ+9cmヒール+ハット分で
ゆみちゃん180センチに到達しちゃぅょ?  
(ll゚Д゚)))
大丈夫かしら
地球を侵略しにきたエイリアンと思われないかしら・・・。


幸いにしてよっちゃんは
デート時に自分より背が高い状態であっても
カッコィィじゃん♪で済ませられる懐の広い男であり
ゆみはそんなよっちゃんを
神様に一番近い夫と賞賛してる次第デス。
中には居るのょ、
俺より高くなるなー!って無理難題を吹っかける男子が。
素でちょっぴり大きい以上、
何履いたって無駄な努力だってことに、気付いてほしかった・・・。

人様より欠けてる部分が多いゆみちゃんに、
神様が一番のお気に入りをわざわざ進呈してくれたんだと思うと
ありがたやー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

汝、爪先まで愛すると誓うか?

Category : オサレ道場
爪先まで愛すると誓うか
爪際のささくれを見つけると、ぇいっ!とむしり取ってしまい流血。
自分にもドS。ゆみデス。


女子力を向上すべく
ペディキュアを施し始めたゆみさん。
この間阪急に行ったとき
店員さんのネイルがターコイズブルーとシルバーのコラボで
フレンチネイルのよぅに爪の半分から上だけキラキラしてて
さながらマーメイドのよぅに(←見たことなぃけど)キレイに輝いてて
あまりのキレイさにうっとりと見惚れてしまぃ
あのときのうっとり感をまた味わいたくて
自分用に新しいマニキュアを買って参りましたー!


爪の上部にだけ・・・

言うはヤスシ行うはタカシ(←誰だょ)
それを足の爪で表現するのは非常に難しく
親指のみで断念せざるを得んかった。
ペディキュア4
でもキラキラ感はそこそこ同じ!Σd(゚∀゚d)

そして、頑張ったからには誰かに褒めて欲しい
たとえこんな途中半端な状態でも!ってことで
もはや何でも屋のような扱いの妹にメール。

「カクカクシカジカで、塗ったんだけど、どぉ?
つーか、ここまでアルミ刻むの大変だったょー」

ちょっとボケてみたら

「ゎぁー!キレイ♪
アルミ刻むだけで、1日かかるからね

ボケ返された。

「ねぇ、冗談だょ?」って送ったら
「うん、知ってるょ」って返され
「でもアルミ箔っぽぃでしょ?」って聞いたら
「だからアルミでしょ?」って

どこのラブラブなカップルだょ。∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

タンスの中とかトイレとか
普段見えない所をキレイにしてる人って、
魅力ある女性だと思ぃません?
逆に目立たんところを手抜きする女性って、
NGな気がする。

似たようなもので
メイクや髪型をバッチリにしてても足元で手を抜いてちゃ、
女子の魅力が、そこからダダ漏れしちゃぅよぅな気がします。

足元のネイル、気を抜いてませんか? 

自分がし始めたもんだから、途端に強気。
いるよねー!こーゆー女子。
( ゚∀゚)アハハ
ぶっ飛ばしたくなるってゆーね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2043位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
