
Category : スポンサー広告

ひとり忘年会

Category : DJ★yumi
来週に迫ってる成人病検診が恐くて
今からビビッてマス。ゆみデス。
かといってお酒はやめれません。


今夜はよっちゃん会社で忘年会的な飲み会。
ゆみちゃんひとりでつまらんから
先日買っておいた黒霧島をお湯で割って飲みながら、
布袋さんの曲を頭振りまくって聴いてたらば
早い早い、酔いが回るのが(笑)

ひとりで飲んでひとりで歌ってんのに
なんでこんなにノレるのか不思議デス。

お酒ってゴィス~。

酔って帰ってくるよっちゃんより先に
落ちるかもしれまてん( ´艸`)

同じ姉妹でもアタシやおねえと違って、
みきちゃん(妹)は全く飲めないから
酔ってぃぃ気分になれる人がうらやましぃそうデス。
アタシはシラフで飲み会に参加できる人のほうが
うらやましぃけどもなっ。



酔ってなきゃ、OZMAとか踊れんから。
(´゚艸゚)ププッ
古すぎてPVとかなぃのかなぁ
音のみだけど~♪

[広告 ] VPS
 

がんばってるアナタへ。

Category : DJ★yumi
高校卒業したての18歳の春、
憧れだった企業に就職をして
がんばっても失敗ばかりで、半年が経った頃、
そんなアタシの面倒を見てくれて、
気にかけてくれていた上司の転勤が決まって
転勤なんて身近で体験するのが初めてだったアタシは
悲しさと寂しさと不安に押しつぶされそうになって
そんなとき、この曲が優しく染みるように入ってきて
歌いながら泣いてしまったあの日。


どんなときも
僕が僕らしくあるために

どんなときも どんなときも
迷い探し続ける日々が
答えになること僕は知ってるから。


悩んで迷って落ち込んで
ちょっと心が疲れたら、
この曲を聴いてみてくださぃ。

アタシは何度も救われました。d(・ω・*)


[広告 ] VPS

好きで、好きで、好きで。が好き

Category : DJ★yumi
CMで流れてるの聞いてから
つぃ鼻歌でフンフン♪してしまぃマス。ゆみデス。


ストレートに好きって、最近伝えたことありますか? 
好きって言われただけでもキュンとくるのに
好きで、好きで、好きで。
なんて言われたら、どーしましょ。
(#゚∀゚)=3ハァハァ



[広告 ] VPS

歌姫チェキ

Category : DJ★yumi
階段で蝉を発見、お化け屋敷ばりにビビリました。
(ll゚Д゚))) ヒィィィィィ動かないでー!
カメムシの方が全然OK~ゆみデス。


今日、アムロちゃんの新曲『Break It』が発売っスょ~。
amuro1_20100728115254.png
この人どんだけ若返ってくんだろ?
どんどん洗礼されて、輝いてく気がしてなりません。

皆さんゎ、平成の歌姫で思い出すのって誰ですか?
ゆみさんゎ浜崎あゆみ!ヽ(´ε`●)
後ゎ・・・倖田來未さんとかもそーなんでしょぅね、きっと。

でも浜崎さんの場合、
年々デビュー当時の可愛さが減りつつある感ゎ
ファンと言えども、否めない・・。

 

だって、全盛期のころゎ
こんなだったんだょ?

ayu.png

どんなDNA引き継いだら、こんな可愛い顔になれるんだょって思う程、
その可愛さに目が釘付けだったもん。
 
浜崎さんと言えども加齢の波にゎ逆らえないっつーことだと
自分の加齢具合にも、片目つぶってきたけれども、



アムロちゃんって、なんで劣化しなぃんだろぅ?

なんで逆に美しく可愛くなってんの?

浜崎さんにしても倖田來未さんにしても
けっこう辛らつなコト言われてる昨今、
人気者ゎ叩かれるのも世の習わしとゎ言いますが
アムロちゃんに限ってゎめっきり聞かない。

アムロちゃんが表紙だと部数が上がるという不思議な雑誌ジンクスゎ
第1次ブームのころから変わらないとか。Σ(・艸・*)スゲェ

かくゆぅゆみも(ノε `*)ノ買っちゃぅし♪ニャハ


   
でも、浜崎ファンだからってだけじゃなぃけど
アルバムとライブに関してゎ、浜崎さんのがスゴィと思うょ。
両者のライブに何度か行ってみたけども、
浜崎さんのゎ、ステージへの熱い思いが客席まで届いて、
素直に感動する。
そしてまた次回も行こうと思う。

アムロちゃんのも、ダンスの質やパワーゎものスゴィんだけど
何度も行きたくなるわけでゎ正直なぃ。
アルバムの曲も、買ってまで聴きたぃのゎ浜崎さんの方!
何度聴いても飽きないし、感情移入しやすぃ気がします。
実際、古いアルバムを今でもドライブ中に聴いているし。( ´艸`)

でも世間が欲してるアーティストゎ
アムロちゃんってことなんだろぅね。
勢いハンパねぇもん。

今日も読んでくれて、ありがとごじゃまーす! 
足跡代わりのクリックもお願いしマス↓


br_decobanner_20100517183338.gifブログランキング・にほんブログ村へ

 

世界で一番暑い梅雨

Category : DJ★yumi
カラオケで舌を噛んでしまぃ口内炎に悩まされたのに
治ったらすぐさまカラオケに繰り出す、
懲りない女、ゆみデス。でも今回ゎセーフ
d(・ω・*)

ゆみさんが生まれ育った地元ゎ
梅雨の時期ゎ割と寒くて、
コタツを取ろうか取るまぃかで毎度悩む季節デス。

でもココ(福岡)ゎ暑い。 

梅雨なのにしっかり暑い、
ゆみ的にゎ、梅雨ってよりもはや夏だょ。
(;´Д`)=3

暑いと、弁当作るのもイラっとしちゃぅし、
おかげでよっちゃんの被害大幅拡大中だょ。
暑さに弱い嫁をもらったんだ、あきらめてー!

その代わり、
ちゃんと保冷剤を弁当ポーチに突っ込んでやったから。
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
よっちゃんが弁当食っている頃、
ゆみさんゎぐったりした体にそうめん流し込んでるょー。 
自分用なのにちゃんと肉みそ作ってウケられたけど
冷たくて美味しいもんちゃんと食ってるょー。

暑いといえば、ホットなニュース
大塚愛ちゃん、結婚されたそぅですね~。
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

SUaisu(愛す) 
ふむふむ~。

よっちゃんとゆみなら
「ヨユー」とか?
ぁ、っよしだから
「梅雨(ツユ)」だな。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大塚愛×SU aisu×time

※携帯の方見れなくてソーリー 
ぃぃね、このやらしぃ感じが(笑)



↓応援クリックお願いします。  
br_decobanner_20100517183338.gif
↓お駄賃代わりにお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
730位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
