
Category : スポンサー広告

好き好き☆マンガ

Category : 旧ブログ記事

富永裕美の「ぴーかんゲリラ」大好きだった!!


この人の描くマンガほぼ買ってたゎ


絵も好きストーリーも好きでやんす                                                                                                                                                                    


一応女の子だったので(笑)


これも好きだった~  教師と生徒のよくある恋愛モノ


泣いてみてたゎ(乙女だった頃)


女の子がもしこの先できたらぜひ読ませるゎ


 


そして実ゎ週ジャン週マガが好きだったあたし


これゎマガジンに掲載されてた大好きマンガ


狂がかっこえぇのょ


しかもよッちゃんが「狂みた?」って言っただけで


「SAMURAI DEPPER KYOでしょ」とサブタイトルから言い出します(笑)


朱雀とか技の名前も持ち出す始末・・・ヤバぃぞアタシ


 


また古いマンガに戻るけど


これゎ全巻そろえてました 2回も(笑)


コレ、大好きですたぃ


これにでてくるエイジくんって脇役がグ~


やばぃ、ここにゎ今ないから無性に漫画喫茶に行きたくなってきた


 


キャンディ キャンディももちろん好きだけど


これに小学校のときはまってた


「メイミー・エンジェル」 


ひたすらアメリカンになりたかったぜ


そして幌馬車にのってあたしのジョニーを探しに行きたかった


 


最後に同じく小学校んときみてたアダルティな漫画がこれ


おネエが買ってたのをこそっと呼んでました(笑)


セブンティーンだかに掲載してた大学生はさみの恋愛モノ


はさみサミーと呼ぶプレイボーイのレオ


それ以外の彼ともいろいろとしでかすはちゃめちゃな主人公が


可愛いやら大人っぽいやらで


小学生ながらにドキドキしてみてた


しかも大人になってからコミック買いました(笑)


 


もっともっと好き好き漫画あるんだけど


多分載せきれねぇ・・・


小学校から少女漫画買って


男の子に週ジャン借りてたんだもの


中学校までは借りれたけど


女子高だったからさすがに高校生んときゎ


自分で買ってました~週マガもね(笑)


 


よっちゃんも漫画が好きな人でよかったゎ


変人かと思われるもん、絶対


          


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2412位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
