
Category : スポンサー広告

行ってきました☆温泉旅行!!

Category : 旧ブログ記事

連休を利用してよっちゃんと


温泉2人旅に行ってきました


想像以上に雰囲気ある宿でかなり満足しました


  まずゎウェルカムドリンク


          ハーブティーが益子焼きの器ででましたおいしかったでふ 


          館内に益子焼きが展示販売しており、素敵なのが何点かあった


          んだけど~高いのであきらめた(笑)


 


お部屋内の玄関 


                   


                   こちらが今回泊まったお部屋


 


 


  洗面台も焼き物でできていてお洒落


  たいてぃゎビニール製の巾着なんだけど 


  ここゎ籐のバッグにアメニティグッズ可愛かったょ~


  これを持ってお風呂にいくわけです


 


       いざお風呂へ GO!!


 


 こちらゎ貸切内湯      


 すごく広くてふたりで入るのがもったいないくらいだった


 こっちゎ加水してるそうで、熱すぎずいつでも(24時間可)


 いい湯を楽しめましたゎ


 よっちゃんもわたしも、この内湯がかなり気に入り


 計5回も入ってきちゃった(笑) 


 


 こっちが貸切半露天風呂


           こっちゎ加水していないので、熱いとき水をセルフで入れるとの


           ことだったんだけど・・・かなり熱くて水で温度を下げてる間が


           外だけに肌寒ぃぃぃ


           なので一度入りにきたんだけど、すぐ内湯に戻りました


           景色ゎよかったんだけどね(笑)


 


   そして夕食上げ膳据え膳ゎ女子にとってゎ至福の時


   ココゎ食事処での夕食でした


   食器も益子焼きがお目見え目にもお洒落もちろん味もGood


       大きな器での二人前のグラタン  


              


             これゎ自家製の刺身こんにゃく 


             とろけるようにやわらかくてこんにゃく独特の臭みもなく美味


 


夕食に岩魚の塩焼きもあったんだけど


あまりの品数に食べ切れなかったので(笑)


朝食にまわしてもらえないか尋ねたところOK


こんな融通がきいてもらえるのも素敵


(ワガママ言ってすんまそ)


デザートのケィキ ゎお部屋に運んでくれましたぞ


 


 


朝も温泉を堪能しおいしい朝食をいただいて


宿を後にしました~。


 


また来たいねが二人の感想でつ


今度ゎ露天風呂付き客室もぜひ泊まってみたぃ


かなり高いんですけどね(笑)


 


余談ですが今回宿泊費交通費のすべてを


よっちゃんが負担してくれたので


何もできなぃわたしゎ


昼食にとお弁当を作っていきました


それがよっちゃん的にゎ何より感動だったらしぃ(笑)


わたしもお出かけでお弁当なんて長い人生初ですょほほほ~


 


長い記事なのに読んでくれた皆さんありがとぅ


 


 


         


                        


                  


                                                                 


 


 


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2459位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
