
Category : スポンサー広告

男と女がひとつになる時

Category : 旧ブログ記事

久々のエロ話ですねぇ


 


今日中学生が妊娠するという衝撃のドラマを観て


 


ちと考えましたね


 


クエスチョン


 


『もし、あたぃが妊娠したらどーする!?よっちゃん』


 


ファイナルアンサー


 


『嫌~、何も問題ないだろぅ』


 


まぁねあたぼ~だゎね(笑)


 


昨日もそんな営みありましたしね


 


(ブログで何言ってんだょ、お前


 


 


 


でも14歳で妊娠ゎやっぱり頂けないス


 


好きな人とひとつになりたいのゎ


 


女だけにわかるょ


 


わかるけど


 


 


焦るんじゃなぃ!!!!!


 


大人になったらできるじゃんか


 


それこそいくらでも


 


くさるほど


 


(オィ!!)


 


こうみえて高校卒業するまで生娘を通してきました(笑)


 


するのなら結婚する人と


 


と決めてましたので


 


めでたくその方と結婚しましたょ


 


 


 


その後別れましたけどね


 


女子高だったから、まわりゎ彼氏とのことで


 


もちろん浮き足立ってましたょ


 


(当たり前だけど)


 


でもあたしゎ決めていたので


 


この人とーーー!!!


 


って思う人が現れるまで


 


ガマンしました


 


(何のガマンだょ)


 


だから今のうち宣言しまふ


 


あたしにもし女の子が生まれたら


 


学生のうちゎH禁止します!!


 


ぇえ!!させてみせます!!!


 


『あとでくさるほどできるんだから』


 


と冷静にそそのかしまふ


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3705位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
