
Category : スポンサー広告

明けました!NEW☆YEAR!!

Category : 旧ブログ記事

2007年も『2人言』をよろしくお願いします~


 


さてさて、お正月ですなぁ


アタィゎ実家で、お昼まで寝て朝5時まで起きてるという


完全なる逆転の生活をしていたりしまふょ(笑)


 


元旦


実家でおせちを食べつつ、ひたすら飲んでたゎ


今年もお酒とフレンドリーな関係でいる願いをこめてね


3姉妹そろって、そりゃ~見事な騒ぎっぷりでしたょ


 


2日


妹とお母さんと丸井のセールへGO


お財布とキーケースを半額でGETしちゃぃました


嫌いじゃないょ~衝動買いってヤツも


妹君ゎクリスマスとバースデーのまだだったから


ほしいもの見つけたみたぃで


バックとブーツとお呼ばれ用のパーチードレスだとか


(彼氏、買い終えたら死んじゃうんではなぃか?)


夜にゎオネエちゃんもやってきて、また朝まで


騒いでましたねぇ


 


ビール?


 


無論~飲んでましたょ、アタィだけ(笑)


 


 


そして


3日(今日)


昨日朝方6時くらいに寝たのに


朝10時に起こされました


(ひどいでしょ?)


みきちゃん(妹)が昨日気に入ってた物品を


GETするために、(彼氏の機嫌を上々にするために?)


正月バージョンにヘアアレンジしてくれ!!と


起こしたんデスヨ!!


なんて自分思いな妹なんだろぅか


 


かるく脳震盪くjらった後のようなアタィゎ


なんとか可愛くセットしてあげ


やっとみきちゃんがおデイトに行くってころに


今度ゎお姉ちゃんがきて、旦那の実家にご挨拶に行くからと


またもセットでやんすょ


 


お姉ちゃんの髪質ゎ赤ちゃんみたいに柔らかくてさらさらしてる


もんだから、非常にセット泣かせなの


やりずれぇょ


4つもブロッキングしてねじりあげて


なんとかまとまったからいいものの


昼夜逆転中のうえに寝不足のアタィにゎ


かなりなハードワークだった…(ノ_・。)


心で何度『もぅ、ギブ!!』と叫んだ事か


 


あら、ヤダゎ・・・


年頭の挨拶だけにとどまらず


脱線しまくってるじゃなぃ!!


今年も意味不明なブログになることの暗示か?


 


 


この騒々しい生活が8日まで続きますが


見捨てないでくださぃませ!!(頼むょぉ)


 


2007年、すべての人に幸福の風が吹くことを願ってます


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1242位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
