
Category : スポンサー広告

妄想バトン♪

Category : 旧ブログ記事

なるものを受け取りました


 


01 おめでとう!なんと、今日一日だけ○○が恋人になってくれるそうです!


 


のっけから、悩みますなぁ


 


アタシの中であるランキングが決まってましてね


そこから、「一日だけの恋人」選ぶのが難しいのだょ


 


付き合いたい芸能人→?岡田准一?藤原竜也?平岡祐太


結婚したい芸能人→?浜田雅功


抱かれたい芸能人→?福山雅治 


 


この中の誰を選択すべきかで


悩むゎ・・・(既に本気モード)


 


 


 


でもでも、1日付き合うんだったら


岡田准一!!!


 


 


02 今日のデートプランを決めてください。


 


映画観て→お買い物して→食事→かな


 


 


03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?
○○はどんな格好で来てますか?
 


 


ジーンズあたりのカジュアルファッションで挑みます!!


チラリズムゎトップスでアピール♪


准一ももちろんジーンズ!!きっとお洒落感プンプンさせてるはず


 


 


04 さあ、目的地に向かいましょう。
移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」
○○はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?


 


つかまってもなおぐらつくアタシを演じ


「危なっかしいな~」とか言いながら後ろからホールドしてもらうゎ( *´艸`)


 


 


05 なんか、今すっごくいいムード!
そんなとき○○が言ってくれた腰砕けの一言とは?


 


 


俺オマエと離れたくねぇ・・・」


 


キャーーー!!!


即死するょ、アタシ


 


 


06 帰りの電車。なっ、なんと○○が居眠りしちゃってる…。
ここはイタズラしちゃうところ?


 


チューしとく(笑)


 


 


07 今日の記念にプレゼントを交換します。
あなたからのプレゼントは何?○○からのプレゼントは何?


 


お互いに携帯をプレゼント♪


今後の連絡用に


 


 


08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?


 


密着したままいます


どんな体位でもいいから、離れませんょ


 



09 もう一日が終わっちゃう。あなたが○○に愛の言葉を囁いてください。


 


好き過ぎて恐い・・・ (ノД`) (ココで涙だしとく?)


 


 


10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。


 


次ゎ愛だな~


相手ゎ誰でもよかよか


妄想で恋してくれ(笑)


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1242位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
