
Category : スポンサー広告

病気バトン?

Category : 旧ブログ記事

またも妄想バトンが回ってきました


岡田准一ご指名で(* ´艸`) グフッ


 


そんなワケでレッツ★妄想タイム!!!


 


 


Q1
今日ゎつきあって3ヶ月の記念日デート。
急いで支度をしていたら、彼が家の前までお迎えに来てくれた様子。
そんな彼からメールが届きました。どんな内容?


 


「今日ゎ絶対スカートがイイな


でもミニスカゎダメだぞ!!他のヤツに見られるのヤダし」


 


自分だけがみたい!


そんな願望が伝わってくるこの感じがイイのょ!!


 


 


Q2
迎えに来てくれた彼の車に乗り込んだアナタ。
二人を乗せた車ゎ彼の企画したデートスポットへ向けてGO!
そんなとき、彼の携帯電話に着信が。どうやら仕事の電話みたぃ。
アナタゎなんて言う?そして彼ゎどうする?


 


ゆみ:電話だょ~(ノ_・。)


留守電に切り替える准一


 


准一:今ゎオマエとの時間だろ?いいんだょ


(グリーンラベルのあのCM風でゎなく、軽く笑顔でです)


 


 


Q3
「ところで今日なんの日だかわかってる?」
そんな彼の質問にアナタゎワザと忘れたフリ。
彼のリアクションゎ?


 


コイツ~忘れんじゃねぇょ!


ま、俺が毎回覚えてるからいいんだけどな


 


コイツ~で、「おでこコツン!!」のオプション付き(* ´艸`)


 


 


Q4
目的地に到着。ソコで彼ゎアナタにプレゼントをくれました。
どんなシチュエーション?


 


東京タワー展望台から夜景をみる2人


手、出してと言う准一


お約束の指輪FORME


喜ぶアタシに「もう一個あるんだ


と言って、夜空に向かって


 


「ゆみ、俺と結婚してくれぇーーー!!!」


 


 


ナイスプレゼント!!


ナイスサプライズ!!


悶絶すぎて、タワーから落ちちゃうゎょ~アタシ


 


 


Q5
そしてラブ度も高まり、帰路につく二人。
別れ際、彼ゎアナタになんて言った?


 


ギュッとハグして


「なぁ、マジで一緒に(婚姻届出しに)役所に行かねぇ?」


 


きゃーーーーーー!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


行きますともどこまでも!!


言われなくてもついていきますとも!!!


 


 


 


このバトンもなかなか興奮しますなぁ


次ゎどこの病人に回そうかしら~


 


この流れだと・・・愛だな(* ´艸`)


頼んだぞ~


 


 


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
