
Category : スポンサー広告

人を信じる心

Category : 旧ブログ記事

私は過去の苦い経験で


人は簡単に裏切り、手のひらを返すと言うことを


学んでしまった


私の唯一のトラウマでもある


 


どんなに優しかったアノ人も


いろんなことを教えてくれたアノ人達も


みんなみんな、自分を守るためなら


容赦なく、相手を傷つける


そして周りの人をも・・・


そんなこと知りたくもなかった


 


私は人を憎むのは好きじゃない


自分を守るために牙をむくような人と


同じになりたくないと誓い、アノ人たちのこと事を


責めることも批判することもせずに、時だけが経っていった


 


でも拭いきれないこのトラウマは


ずっと心の奥に宿っていた


 


にこやかにしていても、優しい言葉をかけてくれても


本当のところはわからない


深い部分で冷めた私がここにいた


 


 


 


今、愛する人と新しい人生のスタートを切ろうとしている


 


愛する人と結婚したら


愛する人の家族を本当の家族と、また信じてみようと思う


人を信じて馬鹿をみた私が


また人を信じられるかどうか


正直わからない


 


でも、愛する人を創った家族を


また、受け入れたいと思えるようになれた


また信じてまた裏切られるのはとても恐い


 


それでも


 


信じる気持ちはきっと何より綺麗で


何より大切なんだと思えるから


 


素直な気持ちを思い出して


私も彼とともに、愛していきたい


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4517位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
