
Category : スポンサー広告

アナタならどーする!?

Category : 旧ブログ記事

土曜日、贈り物の甚平と浴衣を買い終えて


車に乗り込んだところ


 


すいませんっ!!


 


と女子の声が


 


振り向くと中学か高校くらいの女子が立っており


 


 


バスに乗り遅れてしまったので


駅前まで、乗せてくれませんか?


 


 


見たところ、足が不自由な感じで


無碍にもできず、駅前まででいいのね?と確認し


通り道なので乗せてあげることに


 


(後に20代後半だと判明して、ビビッたが)


 


世の中物騒だから


いつもこんな風にしてたら危ないぞ!と心配になり


聞いてみると「今回が初めて」とのこと


コレに味をしめて、うかつに人の車に乗っちゃダメだょ!!


と念ゎ押しといたが~


 


 


駅前でバスの時間確認するから、


もう少し待っててほしぃ。


 


もしバスが行ってしまってたら、


家まで乗せてほしぃ。


 


 


 


 


 


ん?


 


 


 


Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!


 


 


今、注意したばかりなのに・・・


(聞いてなぃのか?)


アタシたちが、金品だけ奪ってそこいらに捨ててったらどーすんだょ!


(やらんけど)


 


いろんな気持ちが交差しましたが


バスゎすでに出てしまっており


そのまま捨ててくワケにも行かず


家まで送ってきましたけども


 


片道1時間もかかるとこまで・・・


しかもソノ子ゎ免許がなぃから、国道の案内できんと言ってました・・・


 


案の定道がわからなくて


(アタシたち地元じゃないもん。・゚・(ノД`)・゚・。)


何度も行ったりきたり戻ったり~を繰り返し


なんとかお届けしたけども


 


往復3時間かかってしまぃ


家に戻った頃にゎ2人ともぐったりでした


 


 ウァーン・゚・(ノД`)ヾ(-ω-lll)ちかれたのぅ


 


そして餃子パーティーする気力もなく


開催ゎ翌日へと伸びました


 


本当変な輩もいるんだから


気をつけなさいよ~と、願うばかりッス


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
