
Category : スポンサー広告

この世でたった2人

Category : 旧ブログ記事

今回の帰省で、改めてわかったことがあります


 


寝不足がたたったのか、夜中に吐き気が襲い


一人で吐いてました


 


大丈夫?


 


とお母さんゎが心配してくれたんだけど


 


大丈夫、寝不足なだけだょ


なんでもないから


 


と心配されないように、言い続ける自分がいました


 


心配されたり、優しくされるのが好きな人もいるんだろぅけど


どーやら、アタシゎ苦手のよぅです


(今頃知ったけども)


 


弱音を吐けるのゎ


たぶんこの世に2人だけ


 


アタシの分身のみき(妹)と


ハズバンドのよっちゃんだけ


 


おネエもお母さんもお父さんも家族で、


無論、大切な人なんだけど


心配されるのゎ、なんかダメなんだょね


 


アタシゎ大丈夫!!ってつい言ってしまぅの


 


(可愛げなぃアタシを許して!!)


 


 


アタシの気持ちを一番に理解してくれるみきが


アタシより先に逝きませんょぅに!!


 


普通の寿命の計算で逝けば


アタシが先に逝くはずだから安心だけども


万が一で、先にみきちゃんが逝っちゃったら


アタシ後追いしそぅデスもん


 


(マジです)


 


 


アタシの思考回路ゎかなり複雑で


理解するのに時間かかるみたぃで


時間かけても、わからない人が多いということに気付きました


 


そんな中、唯一みきだけが


アタシの言わんとしてることを理解してくれて


否定することなく、癒してくれてました


 


その次に現れたのがよっちゃんです


 


 


 


この2人が先に逝くことが、どぅかありませんょぅに


 


かなり本気で願ってます


 


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2246位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
