
Category : スポンサー広告

ウザィと思ったワケ

Category : 旧ブログ記事

前回の記事


高校時代にリアルに体験しました


故に、張り合おうとする女子とゎ


永遠に仲良くなれん体質へとなったのです


 


 



 


 


1年の時から、とても仲良しの子がいました


(A子としておこう)


社会人になってからも


仲良しゎしばらく続いていました


でもある日、いつものように遊びに誘うと


 


 


もぅ一緒にゎ遊べない


 


 


と、唐突に言われました


全く意味ゎわからないまま


遊べないと絶交されたので


そのまま連絡を途絶えることにしました


 


(アタシけっこぅ受身なんですょ)


 


高校ン時からの別の友達(B子C子)に


わけわかんなぃけど絶交されたょ


と告げたら


 


もともと合わなかったから丁度いいじゃん♪


 


とあっさり言われましたが(笑)


 


 


5年も親友やってたのに


なんでだろぅ?と素朴な疑問を投げかけると


意外なこと言われました


 


(B子)ライバル視されてたじゃん~気付けょ!!


 


 


 


そぅなん!? Σ(・ω・ノ)ノ


知らんかった


 


 


 


言われてみれば


学校も同じだから頭のレベルもそんなに変わらないのだが


毎回テストの点を気にして


ねぇ、何点!?


と聞いてましたなぁ(そん時ゎ、不思議とも思わんかったが)


 


アタシゎコツコツタイプじゃなく、睡眠学習派


彼女ゎ影でコツコツの努力派だったので


別友いわく、相当ムカついてたらしぃ


 


(C子)何の努力もしてなぃのに要領イイタイプ(アタシ)だから


   努力してるA子からみたら、そりゃ恨まれるょ~


 


だって、頭がまぁまぁイイのゎ父ちゃんに遺伝子だもん


しょうがないじゃんねぇ


本人、授業中寝てるんだし(●`・3・)ぶぅ~


 


 


A子の彼氏がアタシの話題をよくするって


怒ってたらしく・・・


そいつとも友達なんだもんしゃーないじゃんっ!!


 


 


仲良く遊んでいた頃に


 


「ゆみちゃんが男子だったらよかったのにな」


 


とも言われたこともあったワケで・・・


(女子高だけに危ない台詞だゎ)


 


恋愛モノ漫画を互いに貸し合ってみてた頃ゎ


「この主人公、ゆみちゃんに似てるょね可愛い」


(この辺も危なくなぃ?)


 


遠出するとき、弁当作ってきてくれたり


頼んでないですぜ?(食うけども)


 


ラブラブカップルに間違えられるんじゃないかって仲だったのに


 


 


突然の絶交宣言


 


 


ライバル視・・・頼んでもなぃのにされてもなぁ


しかも絶交宣言され半年経った夏に


来たこともなかったのに


何故か「元気ですか?」暑中見舞い


 


 


 


 


意味わかんねぇΣ(゜Д゜lll)


 


 


 


ウザさを感じた


まだ若干21歳のゆみポンがいました


 


それからそういった感じの方とゎ


疎遠にしております(笑) 


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1242位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
