
Category : スポンサー広告

夏オンナ

Category : 旧ブログ記事

日焼するの好きじゃないけど


海に入るのも苦手なんだけど


蝉の声も恐怖なんだけど


夏生まれなアタシゎ夏オンナ


 


あまりの暑さに、年甲斐もなく


若い子使用な髪型で


暑さをしのいでマスデス


 


若い子使用と認めてるあたり


年齢バレるがな(笑)


 


夏女のアタクシが へビロテするのゎ


キャミやベアトップ系デス


そぅ、肩全開っ!!


 


肩が暑いの苦手でやんすょ


そこだけで、体感温度1度ゎ変わる気がしてます


(もち独断ょ)



このロングキャミゎ一昨年に買ったものなんだけど


その当時着てなかったくせに


今年けっこぅ気に入って着ちゃってます


なんかこんな長さって、流行ってるじゃなぃ?


ラッキーだゎ( ´艸`)


 


水玉がこの上なく好きなアタシゎ


当然の如くひと目惚れしちゃったのだが


その時、一緒だったゆみ母も


「可愛いょ、買っちゃいなYoー!!」


と何故かノリノリで勧めてきた


(娘の歳ゎ25歳から止まってるのか?)


 


 


こっちゎゴムが上部に入ってるので


とっても気安くてそこが好き好き~


.+゜(艸・∀・`).+゜


コレもちっさぃ水玉と大きい水玉で


なかなか可愛いのですょ


もぅ3年くらい着てますが、何か?(笑)


 


知らない人のためにカミングアウトしとくけど


アタシ、肩幅でかいのょ


。・゚・(ノД`)・゚・。イヤー!!


だから、袖ゎ出来る限りないトップスが好きなんざます♪


 


背中広~いなんか安心するっ 


て女子高の友ダチに


言われた言葉が夏になるとよぎりますなぁ


 


 


 


ちなみに160センチ以上ある妹みきちんと


コブシ一個分肩幅違いますからっ!!


 


 


・・・腰幅もな (・谷・)=3 はぅ


 


 


夏オンナの夏


ガリバーの夏・・・


 


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1242位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
