
Category : スポンサー広告

ソノ子へ

Category : 旧ブログ記事

アタシが嫌いなソノ子


自分ゎ家族思いでしっかりしてる大人だと思い込んでる


(ある意味可哀想な)ソノ子


 


5年程付き合ってる彼氏がいるらしぃが


(ごめん、全くそぅゎ見えんかったょ)


親にゎ紹介できなぃ彼氏を持つソノ子


 


 


そして、恐ろしくブラコンなソノ子


 


 


その全てがウザィのょ


ごめん、きっと言っても意味わかんなぃょね


 


 


確かに君の言ってることゎ


正しいことで、間違いなんてないのかもしれんょ


 


 


でも


だからなんなの?


 


 


正しくても、伝わってこないんだょね


なんかこぅ、心に響かないっての?


アタシゎ、正しいことにそもそも興味ないし


世間一般のことなら他の方々に教えてきてもらってるから


ソノ子に学ぶべきことじゃないんだょ


意味わかるかな?


 


 


 


教科書に書いてあることが


つまらないことなよぅに


アナタが言ってることもつまらなぃ


だから心に響いてこなぃんだってば


 


 


 


君が家族を思うよぅに


さっきすれ違った誰かも


きっと家族を思ってるんだょ


自分だけって思うそこんとこ


なんとかしよぅょ


(そろそろわかってょ)


 


 


いいかげん


自分んちだけがこの世の全てじゃないってことに


気付こうぜ


 


 


そもそも


アタシ、アナタより人生長く生きてるから


お願いなら百歩譲って聞いてやらんこともないけど


意見なんて聞く気なぃょ


 


あしからず。


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3298位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
