
Category : スポンサー広告

眩しかった笑顔

Category : 旧ブログ記事

その日、風邪を引き始めていた



「うつるから、別寝しましょぅ」


と言われ、しょんぼりしながらも


の意見を尊重した。


 


 


 


そのは、


イイ夫婦の日だからと、


にねだられたワケでもなぃのに、ケーキを2個買ってきたが


自分ゎ食べず、女に


「2個食べなょ」


と差し出した。


 


「イイのょ、アナタの分じゃなぃ」


 


女ゎ、言葉でゎそぅ言ったが


余程、目が欲しがっていたのだろぅ…。


 


ゎ一口も食べずに、


「君にあげるょ」


と、優しく差し出した。


 


 


 


とある日、


マックが食いたい、と言ったの一言を


覚えていたは、休日出勤の帰り道


「今から、マック買って帰るょ」


と伝え、温かいうちにと


足早に帰ってきた


 


 


「ごめん、実は…ポテトがなぃんだ。」


 


 


揚げるまでの時間がかかると言われ


バスの時間に間に合わなくなるから、断ったと告げた


 


 


「ポテトがないんじゃ、マックじゃなぃ!」


 


 


は案の定 怒りを露にした。


焦った


今からポテトだけ、買いに行こうか?


と提案してみた


 


 


「うん、買ってきて。」


 


 


帰宅後、すぐさまマックへと向かった


これでの機嫌が直るならと、


何も口にせず


温かいポテトを、の元へ届けた。


 


 


はふと思い、男にこう言った


 


「明日、お休みだし 


今夜あたり、飲みに行ってもいいょ」


 


 


 


に唐突にそぅ言われたの顔は、


 


これ以上もなぃ程、


 


眩しい笑顔だった。


 


 


 


 



 


キャスト


 


よっちゃん


ゆみ


 


笑いたければ、笑うがいいさ~


ニヤ(・∀・)ニヤ


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2459位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
