
Category : スポンサー広告

ご近所物語

Category : 旧ブログ記事

昨夜、よっちゃんのお迎えに


マイカーに向かうと


 


フロントガラスと屋根に


 


20cm程の積雪が!!


 


 


 


スノーブラシヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ スノーブラシ


らくのびスノーブラシ←こーゆーヤツ


2本あったはずなのに、どこ探しても見当たらなく


エンジンかけてひたすら溶けるのを待つ


と言う


恐ろしくも原始的な行動に出ましたょ


 


・・・・・・・・・・・・


 


10分待っても20分待っても


 


溶けねぇぇ!!(当たり前)


 


 


そんな時、


お隣さんがちびっ子を連れて帰宅してきました


 


 


天の助けだゎー!ヽ(・∀・)ノビバビバ


 


 


即効借りに行きましたょ


ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(。・∀・)ノ


心優しい隣人Aさんゎ、どぞどぞ~と


貸してくださぃました


 


 


時間も時間だったので(22時近く)


ちびっ子のいる隣人さんが


どんぴしゃで帰宅することが、まさに奇跡!!


アタシが呼んだのか?. +(・∀・)゜+.゜


屋根の部分、雪が重くて諦めたら


隣人旦那さんが落としてくれましたのん


 


あ、あ、。゚(゚ノ∀`゚)゚。あじゃまーす!!


 


 


なんでも、家族でお葬式帰りとかで


旦那さんも一緒だったので


清めの塩ゎ?


と尋ねると、


 


 


ん!?


σ(・ω・*) σ(・ω・*)???


(顔が疑問系)


 


 


お葬式帰りって、塩で清めません?


やるょね!?


 


 


ちょっと待ってて~


と部屋まで塩を取りに行きましたょ


(借り物して、おまけに雪かきしてもらってる身なので)


 


(・谷・)・谷・) コレ自分でかけるの?


        かけてもらうの??


 


んなもん、どっちでもいいのょ“((・Д・*)コクリ


 


なんてやり取りしてたら


 


式んときから体が重かったんだけども


フッと軽くなりましたょ!


と旦那さんも喜んでくれておりました


 


つーか、何か連れてきてたん?Σ(゜Д゜lll)ヒィィィ


 


 


いざってときに頼りになるのゎ、近場の他人ってのを


身に染みましたょ


 


あのまま雪が溶けるの待ってたら


1時間以上かかるゎぃ( ´艸`)


 


隣人さんも


玄関入る前に、憑き物落とせたよぅだし


持ちつ持たれつギブ&テイク


ご近所物語なのでした


Σd(・ω・´。)ок!!


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
