
Category : スポンサー広告

完成デシ!!

Category : 旧ブログ記事

着用モデル(妹)みきちゃん


 


先月末から編み始めたロングキャミ


 


完成しましたー!ヽ(・∀・)ノワォ


 


ベースゎコレ


ワンピ丈にし、下20cmゎリブ編みにして


レギンスやミニスカに合わせられるよぅに


編んでみましたのん♪


 


毎年、みきちゃんに編んでたので


(去年の作品? 、?


今回ゎ自分用に!と、必死で編んだワケなんですが


 


完成したコレを見て


可愛い!可愛い!を連発しだしたので


念の為に聞いてみたんですょ


 


 


 


もしかして、ほしぃとか思ってる?


 


 


 


 


YES!!(◕ฺ∀◕ฺ)ノ


 


 


 


 


もともと売り物じゃないから


同じの買ってきたら?とも言えず


 


 


 


あげちゃぃました。


 



アタシの寸法で作ったはずなのに、似合ってるし↑


 


 


ウッソ―――!?゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――イイのん!?


 


つーか、YOUが着たくて編んだのに


アンタどーすんの?


 


 


 


・・・一応、気にしてくれてんのね(笑)


 


 


また懲りずに編みますょ~。


編んでるコトがそもそも好きだし


そんなに気に入ったのなら


くれてやるぜΣd(・ω・´。)ок!!


 


 


翌日、


ちゃんと着て帰りましたょ( ´艸`)ニャハ


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
92464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7427位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
