
Category : スポンサー広告

今年の運ゎ今年のうちに

Category : 旧ブログ記事

この間、よっちゃんの取引先主催の


ボーリング大会があったんですょ


 


一等ゎwiiと言う、例のですょ


 


 


2・30人いた中で


 


 


なんとよっちゃん


 


 


優勝しましたー!!ヽ(゚∀゚ )ノ ヤッターマン


 


 


 


ところがだょ


 


優勝ゎしたにもかかわらず・・・


 


景品のwiiの姿ナシ


 ねー (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) ドコドコ!?


 


 


オレが優勝したんだけどもね?


ダービー式で、どこのレーンが1位と2位かを


予想しなくちゃならなくて


 


それゎ、外れたんだょ・・・。


(それの景品がWIiだったりする)


 


 


 


優勝するだけじゃダメだったのねぇ


。・゚・(つД`)・゚・。くそぅ


 


 


 


 


そして、イブイブの今日


ちょっこら仕事しにいったよっちゃん


 


そぅ、どーしても回らなきゃならん取引先があり


本当に数時間(ちょっこら)仕事に行ったんですょ


 


 


クリスマス近いってのに


大変だなぁ(・谷・) なんて思っていた矢先


電話がきました~


さっき出かけたよっちゃんから


 


 


ぇ~コホン


 


 


残念なお知らせデス。


 


 


ケータイで話しながら運転してましたら


 


 


見事に捕まりました…。


 


 


 


 


 


ヽ(# ゚Д゚)ノバ━━━━カっっ!!


日頃からやめなさぃ!って忠告してただろっ


 


 


アタシゎ運転中、ケータイ使用しません


そんなどーしよぅもなぃ理由で捕まりたくなぃのでね


(なんか、空しいじゃん?)


 


 


そんなどーしよぅもなぃ理由で


数時間しかないタイトな時間の中で捕まるだなんて…。


 


 


 


今年も後わずか


今年のならぬ不運を、遺憾なく発揮してますなぁ・・・


 


 


 


はっ!! Σ(`・ω・屮)屮


 


 


 


この間、買った宝くじ


大晦日にわかるって事ゎ


今年中ってことだゎねぇ(・谷・)


 


 


なんだか危険な予感がします・・・。


 


アタシの中でゎ、絶対1等が当たるはずなんだけど(笑)


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4517位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
