
Category : スポンサー広告

新年早々・・・ヤリましたょ

Category : 旧ブログ記事

 


「姫始め」の事かと見せかけて…


 


違うョーダ!ヽ(・∀・)ノヘヘーン♪


(ごめん、バカが治ってなくて)


 


 


5日にね、ゆみ実家に挨拶にいらしたのょ


仕事で一旦アパートに戻ってたよっちゃんが。


 


 


新年の挨拶で頭がいっぱぃだったらしく


そんなんでテンパるなょ(・谷・) )


 


 


居間に入る矢先、父ちゃんを見つけて


 


 


(o´∀`)ノ あっ!お父さん 明けまして…


 


 


 


と言うのと同時に


あろうことか、ストーブの上のヤカンに荷物がストライク!


 


 


 


(;◔ิд◔ิ)) (;◔ิд◔ิ)))(;◔ิд◔ิ))))) …!!


 


 


 


 (つか、またか!)


 


そして、その熱湯ゎ


何故かアタシの足にだけ


クリーンヒット!


 


 


 


・・・――Σ(・ロ・)――熱ちぃぃぃっ!!!゚ ゚( Д |ilノ)ノ


 


 


 


 


 


 


極寒の1月


お風呂場で、冷たい水に足を突っ込み続ける


ひどく可哀想なアタシが居ました


 


 


みきちゃんが一番ストーブの傍にいたんだが


ヤカンが落ちる瞬間が見えて


逃げたらしく、それがせめてもの救いでしたょ


 


 


彼女てば、アタシがあげたロングキャミ着てたから


腕、むき出しだったのん


そこへ熱湯なんてかかったら


慰謝料発生しますょ、多分~。


 


 


負傷者ゆみポン1名のみ


 


 


ある意味、強運と言うべきか


やっぱり不運と言うべきか・・・定かでゎなぃが


 


 


おっちょこなとこゎ


どうやら今年も治らないよぅょ


 


 


みきちゃんが速攻で


手当てしてくれたので


水ぶくれにゎならず、軽症で済んだので


ご安心を~+゚ヽ(o`・∀・)ノ.+゚


 


 


てか、そんなひどぃ火傷なんて負ったら


今現在、多分アパートに戻ってなぃゎょ(笑)


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
