
Category : スポンサー広告

ただいまデス(・∀・)ノ

Category : 旧ブログ記事

地元で楽しい連休をすごしてきた、ゆみポン夫妻デシ。


 


(*´∀`)b.+゚イェィ!+゚d(´∀`*) 


 


 


(土)の夜に地元入りしたんですが


夕飯をみきちゃんにリクエストしていたので


すきっ腹をかかえつつも、


寄り道一切なしで迅速に行動しましたょ


 


長い旅路のお供にと、よっちゃんに買ってもらぃました


あゆ姫のアルバム♪



熱唱しまくってちょぃ息切れしたけども(´Д`=3


 


 


そして今回、みきちゃんが用意してくれた


夕飯のメニューゎこちら 


 


けんちん汁


炊き込みご飯


唐揚げ


サラダ


 


 


さすが、アタシの料理師匠だけあって


文句なしにうめぇ。


唐揚げも揚げたてっした!


 


よっちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。うますぎて、涙


 


 


 


翌日(日)


よっちゃん、ミキオ君、おネエの3人ゎ雪山班


アタシみきちゃんお買い物班


に、それぞれ出陣!


 


 


今回のセール、1月末から始まってただけあって


あんまりよくなかった・・・ちっ。


結局自分の、なんも買ってねぇモン 


 


 


そぅそぅ (・∀・)ノ


ゆみ母にキーケース買ってあげたかったから


それゎ購入したのょ!


 


キレイなターコイズブルーでね


喜んでもらえたのが、救いっスょ


 


久々に地元の駅前で遊べて


ランチもできて楽しかったから


イイんだ、別に(沢尻風)


 


 


夜ゎ実家にお邪魔して


またーり団欒~。


前の日に焦って編み終えたニットキャップ


父ちゃんに渡してこれたし


 


( ´艸`)今回ゎ父ちゃん用なのだ



が可愛いと好評で


全く同じのをアタシにも編んでくれって


既に2つも編んでやったってのに・・・(・谷・)またかょ、みきちゃん。


 


明け方4時まで、この団欒ゎ続きましたのん(笑)


 


 


 


最終日(月)


夜更かしがたたり、昼過ぎまでぐーたらしちょりました


 


みきちゃんちに居たんだけども


どーゆーワケか


まずゎ、ゆみ父&母が来訪


 


そして、おネエ&旦那サマ&キムタまでいらっしゃって


アパートの1室に大人8名べビー1名


 


・・・大混雑状態に。


 


 おかげで、かなり賑やかにワイワイ過ごせました


 


 


 


それゎそぅと、今日ゎ帰る日!


(本当ゎ、よっちゃんだけ帰ってほしぃけども)


 


おずおずと、帰宅時間の相談をよっちゃんにしたところ


薔薇のない花屋みてから帰ろう♪


ってことになり


 


夕食のお好み焼きもしっかり頂きまして、


ドラマも堪能してから


GO HOMEしましたのん( ´艸`)


 


 


そのお好み焼きが、フワッとしてて


めちゃくちゃ美味かったんスょ!ヽ(・∀・)ノぅまかー


料理上手な女子って、ステキだゎ


と実感した最終日でした


 


 


 


 


言ってなかったけど


アタシ、お好み焼きをおいしく作れなぃ女子代表なの。


だから、帰省すると必ずリクエストしてます( ´艸`)


 


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
