
Category : スポンサー広告

続、静かなる日々

Category : 旧ブログ記事

言葉を発せずに3日が経ち


ゆみポンのイライラも、限界ライン


近づきつつあります。


 


 


禁煙ゎ不思議と我慢できてますが


よっちゃんに言いたいことが伝わらず


日が進むごとに、イライラが増殖してます


(こっちのほうが、体に悪いのでゎ?とさえ思う。)


 


 


ささやくぐらぃならいいじゃん?


とよっちゃんも言ってましたが


ささやくのも逆に声帯に負担がかかるそぅデス。


 


 


だもんで、


メモか、携帯PCの画面に打ち込んで


伝えてるんですけども


 


 


今日、1週間ぶりの食材買いに出かけたとき


殴りたいくらぃにイラっときましたょ


大人げなぃコト、百も承知~(・谷・)


 


 


寄ってほしぃとこがあって


道案内を指で示すも


目前で、店が休みなことを知りまして


そのことを、ジェスチャーで伝えてみたんですが


 


 


 


全く伝わらねぇ。


 


 


 


 


どこ?


キョロ(・ω・´三`・ω・)キョロ


 


どこに行けばいいのって??


 


 


ヽ(*`Д´)ノぁあ、、もぅ!イライラするーっ!!


 


 


 


 


 


イライラしてんのゎ、アタシの方だょ


 


 


もぅいいから帰ろぅと伝えたいが


携帯を忘れてきてしまぃ


口パクでしか伝えるすべがなぃゆみポン


 


 


その口パクがなかなか読み取れず


半ば逆ギレなよっちゃん


 


 


 


 


無駄にエンドレス…。


(イヤだゎ、こんなエンドレス)


 


 


 


わずか3日でコレなんだから


この先考えると、更にイラっとしちゃぅゎょ(・谷・)


 


 


つか、口パクでなんでわかんねぇかなぁ


ジェスチャー交えて必死なアタシを察してくれょ。


アタシがイラっとしてるときこそ


大人な対応を心掛けてほしぃワケょ。


 


 


ちょっとくらぃ話たっていいいんじゃなぃ?


ってお気楽なよっちゃんゎ言ってるのだが


その「ちょっと分」ゎ、多分寝言で使ってるから


ちょっとの枠がなぃのょ、おそらく。


 


 


今ゎお医者さんが言うことをキチっと守って


確実に完治したぃんだから


キレる前に、協力してくれょ、よっちゃん。


 


 


君が禁煙してるアタシの目の前で


タバコ吸ってても


なんも言わないアタシって


 


よっぽど大人じゃね?


 


 


 


 


 


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2777位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
