
Category : スポンサー広告

エラィ子!!

Category : 旧ブログ記事

イェ━━━d(。ゝд・)━━━ィ!!


 


 


この2週間


声帯に出来たポリープを消滅させるべく


地味に努力を重ねてきたゆみポン。


 


本日、代休取ったよっちゃんと一緒に


病院へ再診に行ってきまして・・・


 


 


「前回の半分以下まで小さくなってる」


と言われましたー!


 


ワァー。+.゚ ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ゚.+。イ!! .


 


 


元々そんなに大きくなかったから


今ゎ、ほぼわからなぃ位になってるそぅデス。


 


 


 


「2週間にしてゎ、随分よくなってるますょ。」だって


フフ( ´艸`)禁煙禁酒沈黙で頑張ったモン♪


 


 


4週間分薬出してもらって


飲みきる頃に来るよう言われました。


 


 


!!!!


 


 


 


先生ー!質問ッス。ヽ(゚∀゚ )


筆談ゎ(いい加減)やめてもイイですか?


 


↑ココ、大事っすから。


 


 


大きい声出さないこと


声が枯れてきたら、しゃべらなぃこと


長話しなぃこと


 


以上を踏まえてなら少々の会話ゎOK!を頂きました


 


よかったぁぁぁ(´Д`O=3 


 


父ちゃん&母ちゃんにも、とりあえず報告。


 


タバコもやめて先生の言うこと聞いてたアタシも


そんなアタシのサポートして支えてくれたよっちゃんも


2人とも、エライっ!!


って父ちゃんが褒めてくれました


 


 


後でみきに聞いたんだけど


今年のひな祭りも、アタシが病気だったから


めでたくお祝いなんてできなぃって


あえて何もしなかったんだって。


うぅ。・゚・(ノД`)・゚・。すまんのぅ


 


 


4週間後~


その頃ちょうど浜崎さんのライブの時期だから


キレイさっぱりなくなってるとイイなぁ


完全なる健康体になって


実家で笑い話したぃッス。


 


 


 


・・・ついでに花見も(・∀・)ノ


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
884位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
