
Category : スポンサー広告

大人の手習い

Category : 旧ブログ記事

こんにちゎ(・∀・)ノ


今日も暖かい春日和ですな♪


花粉も半端なぃのか


薬飲んでるも、心なしかくしゃみが出てるゆみポンです。


 


 


皆さん、小さい頃に習い事ってしてました?


 


 


アタシんところゎ、3姉妹だってのに


習い事ゎ「そろばんと書道」


と、到って地味な幼少期でしたのん


。・゚・(ノД`)・゚・。


もっと女子らしぃのがよかった・・・。


 


 


イヤイヤ


過ぎた過去を、振り返って嘆いても


何も始まらんのですょ~。


 


 


ってことで


 


 


ゆみポン、オーバー40になったら


習い事したぃんですょ


 


 


一応候補にあがってるのゎ


「着付け」「華道」なんですけど


最近、も一個増えたんですの


 


 


 


ヽ(*´∀`)ノ 。+.ピアノ゚.+。


 


その頃習っても、身につかん気もするんですが


つか、上記の理由で断られたら見も蓋もなぃが


いかがなもんなんでせぅ?


誰に聞いてんのさ?ヾ(・谷・) )


 


ピアノが弾ける人って


それだけでキレイなイメージ!(勝手ですが)


 


譜面なくても弾ける人って、たまーにいるじゃなぃスか


見惚れちゃいますょ


( ´艸`)ステキすぎて


 


ゆみポンてば、無駄に手が大きいんです。


だからか、「ピアノ弾けそうなのに~もったぃなぃ」


と経験者の友に言われたんですょ


 


 


だからこそやってみたぃのかもしれませんが(*´∀人)


 


 


 


大人の手習い


 


皆さんなら何を選びますか?


 


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1684位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
