
Category : スポンサー広告

懲りない男

Category : 旧ブログ記事

よっちゃん、一足お先に九州入りしてまして


一人暮らしを10日程満喫してましたのん。


 


 


感動の再会を空港で果たし


新しい住まいの扉を開けて


新生活のスタートをアタシも切ったワケですょ。


 


 


ココまでゎなんだかドラマのよぅで


素敵だったのですが・・・


 


 


何かが頭の中をツンツンしておりまして


昨夜、それが何だったのか


気づきましたのん


 


 


 


※宅のよっちゃん、バスと地下鉄を使って通勤してるんですって。


(んまぁ、贅沢な)


 


 


地下鉄の定期代が支給され


定期購入したのゎ確認してたんですが


バス代についてゎ、出るってとこまでしか


確認してなかったので


思い出して、昨晩聞いてみたんですょ


 


 


ぇえ?


 


 


まだ作ってなぃ・・・(*´∀人)ァハハ


 


 


 


 


ゴルアァε=(怒゚Д゚)ノノ がめる気だったんだろぅ!


 


 


 


 


つか、がめただろぅ!!


 


 


 


いくらもらったのか念のため確認(ココ重要)


 


 


半年分だから


2万5・6千円くらぃだったかな


(;゚∀゚)ァハ・・・ァハハハハ


 


 


どおりで


 


「いつ頃から、駅まで送迎できそぅ?」


って、やたら聞いてくると思ったぜ。


 


 


でも、大丈夫(・∀・;)ノ


送ってもらったら


ちゃんとバス代一回分ずつ払うから~


 


 


 


 


「でも」の使い方が不適切だろっ


 


 


先に全額よこせょ、オィ。


 


 


更に悪いことに


ネット環境が整ったので


念のため定期代を計算してみた


案外しっかりもののゆみポン


 


 


 


 


判明した、正確な支給金額


 


 


43,200円


 


 


 


嘘をついたり、ごまかしてうやむやにしよぅとする


その悪い癖


まだ治ってなぃょぅね、よっちゃん。


 


はてさて~


今宵、よっちゃんゎ無事帰宅して


眠りにつけるのでせぅか?


 


・・・心配してあげてくださぃ。


 


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4517位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
