
Category : スポンサー広告

窮地に陥ると笑う女

Category : 旧ブログ記事

昨日ソファーでくつろぎながらドラマ観てましたょ


放り出した足を


よっちゃんに(足裏)マッサージしてもらぃながら


 


 


Σ(゚∀゚)どんだけ、何様だょ


 


 


投げ出したアタシの足とソファーの間に


よっちゃんがくつろいで寝転んでる


そんな状態だったんですがね、


 


 


ぁ、携帯。


 


 


 


そぅ、ふと思って(やらなきゃぃぃのに)


取ろうと体を起こしたら


右半身だけ落っこちまして


 


 


 


仰向けのまま


右肘と右足裏が付いた、無様な状態に~。


 


 


 


何とか起き上がりたかったんだけども


ほら、アタシの右足の下に


よっちゃんがくつろいでいたから


(マッサージさせてたのゎアタシだが)


踏ん張ることもできず


 


よっちゃんに助けてほしくても


よっちゃんアタシとソファーに挟まれて身動きとれず


 


 


 


 


体勢的に苦しくて、一人大爆笑。


 


 


 


結局、落っこちるしか選択肢がなくて


ズルズルっと落ちましたけども( ´艸`)


 


 


 


なんでかしら


窮地に陥ると笑いって出ません?


 


アタシ出ちゃうんだょねぇ。


 


 


たまに、左足の膝の皿が外れるんだけども


(キモィでしょ)


あまりの痛さに毎回笑っちゃうんですょ


 


 


痛いぃぃぃ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


 


 


変態を見るような目で、見ないでくださぃ。


 


 


人の手を借りないと、


外れた皿が定位置に戻らないから困るんだけども


当のアタシが笑ってるから、実の親ですらも


「冗談なんでしょ?」と本気にしてくれず


 


 


笑いながらも



(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


ぃぃから足を引っ張って!


 


 


 


変態を見るような目で見ないでくださぃ。


 


何故だろぅ


窮地に落ちると笑いが出るのゎ


笑ってる場合じゃなぃってのに・・・。


 


この感情、分かち合ってくれる方、求む。

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1994位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
