
Category : スポンサー広告

|∀・)+ ウェルカム

Category : 旧ブログ記事

片付けもひと段落したので


皆さん待望の


ゆみポン&よっちゃんのLOVEハウスリポート


行ってみまっす(・∀・)ノ


 


※ぶたなぃで下さぃ


 


 


 


玄関ダブルロック


恐がりなゆみポンにゎ優しい設計ですっ♪


 


 


下駄箱ゎ上から下まで収納スペースなので


棚の上を季節ごとに飾ったりする


そんな些細な楽しみゎなくなりましたが


靴がいっぱい入るので、まぁヨシとしましょ。


 


 



まだ床がピカピカ~


壁|ω・)うちじゃなぃみたぃ


磨いたのゎアタシじゃなぃから、そのうち


ツヤも何もなくなるょ(間違いなぃ)


 


 


バスルーム(σ・∀・)σ


足をまっすぐ伸ばして入れるファミリーサイズ!


よっちゃんと2人で入っても、息苦しくなぃのがGOOD!!d(・ω・´。)


 


 


浴室乾燥機も付いてるから


一晩つけておけば、朝にゎ床が乾くんデシ。


。+.゚ヽ(´∀`)ノ゚.+。


カビゎイヤですからねぇ


 


 


左側が寝室ですゎ゚+.(*ノェノ)゚+. いやん


 


今回ゎ出窓さんなんですの。


風水を参考にした結果、東枕を選びまして


このダブルベッドをひとりで動かした


どんだけ怪力なんだょ女Σ(・∀・ノ)ノゆみポン


 



 


東枕で睡眠すると、発展運や若さなどを補充することが


できるとされています。


ネガティブなタイプの人はこの方角を向いて睡眠する事で


ポジティブで行動的な物を、自分の中に取り入れることが


できるといわれています。


また、朝が苦手な方はこの方角で睡眠することで


朝寝坊には効果的です。


 



 


 


賢明な読者の皆さんゎ、お気付きかと思います


ポジティブになりたぃのでゎなく


(もぅ充分デス)


年々襲ってくる老いの予防の為


東向きを選んだと言うことを・・・。


 


この向きになってからゎ


確かに寝坊なくなりましたょ、


毎日、無駄に早起き出来てるもん。


 


初老に入ったのか?((゚A゚ ;三; ゚A゚))そーなのか?


 


 


 


 


正面のドアを開けるとリビング


隣接した洋室も開けっぱにしてるので


開放的ッス


ビハ★゙南向き


赤いカーテンも、朝陽の前でゎ爽やかさを発揮


(モーニングマジックとか命名しちゃぅ?)


 


 


そして


キッチン側ゎこんな感じ


(σ゚∀゚)σ


ガス台のまわりがつるつるのパネルだから


磨きやすそうで、好きデス。


 


 |Д・)))ぁゎゎ


前の日作った肉じゃがのお鍋がこんにちゎしちょる


 


 


長くなりましたが、


最後ゎお気に入りのベランダ


 


今までのトコと比べ物にならんのょ


広いのょ、


感激なのょー!Σ(゚∀゚)


 


比較する為にトゥギャザーしてみたが・・・


 



ぁぁ、ジャージ姿でごめんなさぃ


・゚・(ノД`)・゚・。


 


でも、椅子に座っても、全然余裕なのん


だから、夏までにチェアーを購入して


ココでビール飲みたいね♪


と、そこだけ意気投合してるゆみカップル


 


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ☆カンパーィ★ヽ(´∀`*)ノ゚.+。


 


駅からちょぃ離れたとこだからこそ


住める、分不相応なマンション住まい~。


 


 


 


通勤時間45分もかけてるよっちゃんにゎ悪いが


一人またーりしてるアタシゎ至極快適ッス


。゚+d(○ゝω・)。゚+


 



最後に、言っておきたぃ一言


 


 


よっちゃん、残業がんばってくれ


 


 ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
38048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3705位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
