
Category : スポンサー広告

アクティブだった3DAYS

Category : 旧ブログ記事

転勤して、部署も変わったおかげで


よっちゃんも、ちゃんと連休が取れましたっ(´∀`)ノ


 


って言っても、3日間だけでしたが(笑)


 


連休初日の●5月3日●


福岡探索ってことで


あてもなくドライブ~。


こっちにきて、まだ海をみてなかったので


さゆりんもお勧めしてくれた


「海の中道」へ向かってみたのですが


 


世の中ゎ、GW真っ最中


混んでて途中で断念・・・。


(忍耐力に欠ける2人なのん)


 


・・・ファイト(lll-ω-)人(-ω-lll)オ・・・オォ


 


そこで、急きょ


地元ガールのあっちに教えてもらぃ


福間海岸へ行ってみることに~。


 


なんだかんだで夕方になっちまったけども


波も穏やかでのんびりした気分でしたゎ


黄昏よっちゃん( ´艸`)


 


連休初夜ゎ・・・


 


久振りの漫喫へGO!


ワーィ♪ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ=3=3=3=3


 


最終巻まで出てるの、けっこぅあったので


読み応えありな3時間でした。


 


( ?でアホになっとく? (・∀・)ニヤニヤ


 


 


●5月4日●


黒木町大藤を観に行ってきました~。


大藤祭り


なるもの開催中で


出店がいっぱぃ出ており、腹ペコよっちゃんゎ


食い気に走っておりました~。


 


 


ここってば、


入場料、無料なんですょ、ちょっとー!


こんなにキレイなのに!Σ(゚∀゚ノ)ノ


 


町役場の駐車場も無料開放しており


役場の中のキレイなトイレも使用できるんすょ~


 


こんな観光客に優しい配慮


どっかの市でも見習ってほしぃものデスゎ。


 


 


木町ってたけのこでも有名らしく


いたるトコに竹林があり涼しさを感じることできましたょ


 


そしていたるトコに


竹へ進化中のお姿が・・・


 


きもぃくらぃの数がありましたょ、ぇえ。


でも、こんな大きくなっちまったら食えんしのぅ


 


もっと早く出会いたかった・・・。


。・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


 


帰りがけに太宰府へ行き


時間が遅かったので参拝ゎ見送りましたが


お目当ての梅ヶ枝餅ゎ、しっかり買ってこれました!


これ、ヤバィょ。


 


本気(マジ)ウマー!!


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


 


初めて知りましたが、温かい状態で頂くものなんですね。


何って言うんだろぅ


お汁粉の逆バージョンみたぃな・・・


あ、余伝わりづらい?


 


 


●5月5日●


連休最終日なので


博多どんたくに行こぅと、張り切って出かけたのですが


 


何故か天神地下街へ


実ゎよっちゃんのお勧めエリアでしてね


つか、多分女の子ゎみんな好きみたぃょ、ココ。


 


 


地上に出てもブランドショップやら


オープンカフェやらがたくさんで


ちょっとビビってた、よっちゃんがいました


 


 


ゆみちゃんてば、田舎モノなのに


なんでキョロキョロしなぃの?


 


 


↑なんて失礼な問いなんざんしょ。


コラ─o(o・`з・´o)ノ─っ!


 


 


 


湘南ボーィよっちゃんのほうが


しきりにキョロってましたょ


スゲェヽ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ノ スゲェョ!


 


 


 


何故なんだ・・・よっちゃん。


 


靴擦れをつくりながらも 


歩ききって遊びきった3ディズでした~。


 


久々の記事


長文にもかかわらず、読んでくださった皆さん


感謝☆感激、ありがちょー.+゜(・∀・)ノ゜+.゜ 


 


 


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
