
Category : スポンサー広告

I  love  mom

Category : 旧ブログ記事

今日ゎ母の日ですねっ(・∀・)ノ ゥィーッス


 


皆さん、日頃の感謝の気持ちを


(物に換えて)伝えましたか?


 


ぁぁ、大人って現金な生き物・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ヤン 


 


小さい頃ゎ


肩たたき券作ってプレゼントしたり


お掃除や洗濯、夕飯作りを一日引き受けたり


道端で咲いてる可愛いマーガレットを摘んでプレゼントしたり


そんな可愛らしぃことで


感謝の気持ちを表現してたってのに


 


 


今年の母の日


 


 


3姉妹合同でのプレゼント


 


 


 


 


 


 


 


 



 



 



 


 


 


 


なんてリアルで夢のなぃプレゼントなんだ・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。「現実」と書いて大人って読もぅかしら


 


 


いやね、


春の3ヶ月、ゆみ一家ゎイベント多すぎなんですのん


 



 


4月にお父さん&お母さんのバースデー


5月母の日


6月に両親の結婚記念日父の日


 



がっつりスケジュールったぃ(lll-ω-)


 


なので、今回4月に全部まとめてプレゼント


ってなことになったんですょ


 


とっても現実的なモノになっちまったが(笑)


 


 


 


よっちゃんのお母さんにも


ささやかながら福岡の味を贈りました~。


 


去年から、お母さんが二人になり


どっちにも平等に、公平に


って、心掛けてゎいるものの・・・


 


 


やっぱり、アタシゎアタシのお母さんが大好き


長生きしてほしぃ


幸せでいてほしぃ


そして


いつまでもアタシのお母さんでいてほしぃ


 


I love  mom


 


 


きっとよっちゃんもそうだろぅから


その辺ゎ・・・よかろぅ、ウン“((・Д・*)コクリ


 


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2412位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
