
Category : スポンサー広告

欲張りなアタシゎひとつに絞れなくて・・・

Category : 旧ブログ記事

チャーリー・ウィルソンズ・ウォー


今週末、劇場公開っすょ(・∀・)ノ


 


 


コレ、ハズバンドよっちゃんが見たがっておりましてん。


先日、グリーンマイルで泣かせてくれたトム・ハンクスが


今回ラブコメでどれだけ笑わせてくれるのか!


イヤ、コントでゎなぃからヾ(・谷・) )


 


ジュリア・ロバーツとの組み合わせも気になるとこですし


好きな女優さんの一人デスのん( ´艸`)ムフ


 


 


そして翌週21日公開なのが~


 


ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛



 


第1章DVDで観ましたが


すごくおもしろかったので


待っちょったとデス。


そして、今回ゎぜひとも映画館で観たいっ。゚+d(○ゝω・)。゚+


 


 


 


更にさらに~


31日から公開の映画


幸せになるための27のドレス



『ブリジット・ジョーンズの日記』を超え全米で大ヒット!


 


らしぃょ(・∀・)ニヤニヤ


 


 


ほら、アタシってば年の割りにミーハーじゃん?


全米ヒットって言葉に惹かれちゃったのん


なんつったって


カップルが観る映画の王道


ラブストーリーですょ、奥さん(*ノωノ)きゃっ。


 


 


時同じくして、公開なのがこちら


フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石



↑ケイト・ハドソン


彼女も好きな女優さんデス(´∀`)ノ


 


『10日間で男を上手にフル方法』でのコンビが再びですょ~。


ゆるーく楽しめそうな作品なので


DVD待ちでもぃぃ気もするのですが


う~ん、どーしょぅ。σ(・谷・)


 


なんにせょ


ココしばらく観たいと思う映画がなくて


足運んでなかったから


ちょっと頻繁に観に行っちゃうかも~


Σ≡≡≡ ((っ`・∀・)っ ((っ`・∀・)っ


 


 


 


欲張りざんしょ?


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
