
Category : スポンサー広告

大事なことを忘れてました・・・

Category : 旧ブログ記事

ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛


 週末に観に行ってきたとデス(・∀・)ノ


 


 


レイトショーで行ったので


睡魔の心配もありましたが


話に引き込まれまして


あっという間に見終えた感じでした~。


そして、大迫力にうっとりデシタヽ(´∀`)ノ


 


あの可愛かったルーシー


ちょっぴりレディっぽくなってたし( ´艸`)


アスランも・・・


 


って、


 


ぃろぃろ書きたいところですが


これから観る人のために


後ゎ内緒にしとくタィ。゚+d(○ゝω・)。゚+


 


 


 


週末、よっちゃんが3連休だったんだけども


どこに行くでもなく、2日を過ごしてしまったので


ラスト1日ゎアクティビティに動き回りました。


 


※っつっても


脱メタボの為、ジョギングするよっちゃんの


お供をして、足裏に靴擦れ作ったけどもなっ


。・゚・(ノД`)・゚・。イタタタ


 


 


お隣佐賀県にある、


鳥栖プレミアム・アウトレット


 


 


辿り着いてゎみたものの


日曜日に行ったのが甘かった・・・


 


駐車場がめちゃ混みで


あまりの行列に嫌気がさしまして


スルーして出てきちゃった(笑)オィオィ


 


 


ま、今度の代休のときにでも


再度チャレンジしてみまっス


Σ(o`・ω・)b


 


 


 


その後、梅ヶ枝餅目当てで


大宰府天満宮に行きまして


 


ついでに,


(今年本厄なアタシの)厄除け祈願をしてもらぃましたのん。


 


 このひょうたんに、願い事を書いた用紙を入れて


厄が晴れたら掛け所に返すんだって



 


厄年


・・・うっかり忘れてたバカチンゆみ(・谷・) 大丈夫かょ


厄が明ける来年正月まで


何事も控えめにしとけょ、アタシ。


 


 


 


皆さんゎ、厄年とか気にしたりしますか?


気にしてもきりがないって思う方もいますょね


だって、


女子の方ゎ30代になると


ほぼ厄年だらけなんだょねぇ


(前厄とか後厄とかあるじゃん?)


 


 


数え32・33・34・36・37・38


なら31・32・33・35・36・37


 


うんざりしちゃぅ30代


ココ数年生きてます…ハィ(´Д`=3


 


 


 


話、むちゃくちゃ戻しますが


来月1日ゎ日曜日!


 


ファーストディゎ1000円で映画が観れるので


トムさんとジュリアさんを観に行く予定ょd(。ゝд・)


 


 


 


 


 


 


 


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1994位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
