
Category : スポンサー広告

いつまでも変わらぬ愛を~

Category : 旧ブログ記事

 幸せになるための27のドレス


 


映画館の4周年記念サービスとやらで


ファーストディでゎなかったのに


1000円で観る事ができたラッキーカップル


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 


 


期待を胸に観てみたワケなんですが


 


・・・・・・


 


面白くなぃわけでゎなぃんだけども


なんかちょっと~って感じの映画でした


 


言っちゃった(´Д`=3


 


 


ヒロインの顔がタイプじゃなかったからなのか


 


その妹の顔もタイプじゃなかったからなのか


 


お相手の俳優が小島よしおに、心なしか似てたからなのか


 


なんかちょっと微妙・・・。


 


 


ウェディングにまつわるエピソード


素直に笑えたんだけど


 


DVDでもよかったかな、と今更ながら思いますゎ。


 


 


 


この間の映画の時もでしたが


毎回の映画代、よっちゃんがちゃんと払ってくれるんデス。


 


財布握ってるのゎアタシなのに


僅かばかりの自分の小遣いから


カフェ代も含め


一生懸命捻出してくれるんデス。


 


 


デート代だから、俺が出すょ。って


 


LOVE。・゚・(ノД`)・゚・。涙色


 


 


 


感動して、お小遣いアップしちゃぅぞ!


ってことにゎ、間違ってもなりませんが(笑)


よっちゃんのその心意気にゎ、感動を覚えました。


 


同棲したり結婚したりすると


女の子としての扱いが減ったりすることなぃですか?


 


金銭的にも気分的にも、わからなくもなぃですが


やっぱり悲しい事デスょ。


ちょっとしたレディ扱いで


女子ゎ(今までが嘘のように)優しくなったりするモンです。


 


 


釣った魚にも餌を!


.+゜(・∀・)゜+.゜


いつまでも変わらぬ愛を!!


 


 


アタシがしわくちゃのおばあちゃんになっても


その台詞を口にしてね( ´艸`)ニャハ


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
