
Category : スポンサー広告

穴が増えたかと思った

Category : 旧ブログ記事

 


心臓の音が鳴るたびに


アタシアソコ


脈打つのがわかる・・・


 


 


今宵、よっちゃんと一緒にお風呂に入ってる最中


とんでもなぃことが起こりました。


事件デス!


久々に事件デスょ!!


 


 


よっちゃんが髪を洗い


アタシが顔を洗ってる、その時


 


アタシの左手の薬指が


 


鼻にスポッ。


小指じゃなぃの、薬指がだょ


 


 


 


血が・・・血がぁぁぁあ!!Σ(・ω・´;)


 


 


目を瞑って洗ってたよっちゃんも、さすがにびっくり


(そりゃそーだ)


 


 


ゆみちゃん、血が出てるょ


それも思いっきり。


 


俺が目を瞑ってる間に、ぃったぃ何が・・・(・Д・;)!?


 


 


 


カクカクシカジカで、出血したと説明し


頭に多量の泡を乗せたまま


ティッシュを取りに走ったよっちゃん。


 


 


心から心配してくれてありがとぅ


こんな~自らの指スポで、鼻血を出した女のために(pω・。)


 


 


今ゎこんな風に冷静にカキコしてるけども


刺さった当初ゎ、アナタ


鼻の穴が1個増えたんじゃなぃかと、マジで思ぃましたょ。


 


 


風呂から上がり


出血も止まったたのですが


鼻の穴の奥ゎ、相変わらずジンジン・・・


 


 


中が切れちゃってるのかしら?


 


このままにしててぃぃと思う?


 


鼻の穴の中って縫えないもんね?


 


何か対処方ゎ・・・


 


 


オロナイン!?


 


 


すんません、↑上記ゎ


取り乱したアタシがよっちゃんに発した


迷言の数々デス。


 


 


そして、まだ


アタシの鼻の穴の傷ゎ


心臓の鼓動と共に疼いてマス


 


。・゚・(ノД`)・゚・。


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
