
Category : スポンサー広告

ドイツもコイツも・・・

Category : 旧ブログ記事

今日も暑いですなっ(´Д`;=3


この暑い中、よっちゃんの会社まで


彼の忘れ物を届けに行ってやりましたょ


 


 


中洲(繁華街)にあるので、


車の通りも激しくて、できれば避けたい道だったんですが


ソレがなぃと会社の出入りに非常に困ると言うので


命がけでミッションを遂行しました!


 


重大ミッションだべさっΣ(o`・ω・)b


 


 


お昼にソレを届けたので


一緒にランチを食べてから


家路へと向かったのですが


 


 


行き同様、帰りも 恐ぇぇのなんの。・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


真っ白なベンツ


これでもかって勢いで


アオるアオる。


 


 


ベンツから見たら、アタシの愛車なんて


邪魔つーか、クソみたぃなモンでしょぅが


 


公道なんだから、こんなトコで自己主張するなょ!ヽ(`Д´0)ノ


 


 


・・・


 


言えたら、かっこぃぃですが


相手ゎおベンツ様なので


一応、心の中で意見述べときました。


 


 


せっかく立派な車に乗ってんのに


なんでそんなに焦って運転するんでせぅ?


見せびらかすと言う意味で


もっとゆったり運転すればぃぃのに


 


 


同じベンツでも


ピカピカのシルバーベンツの強面なお兄さんゎ


ご丁寧にパッシングまでして


快く前に入れてくれたんだぞっ。


 


 


見習えよ。


 


 


こんな立派な車なのにに、ワザワザ前を譲ってくれるだなんて


イイ車に乗ってる人ゎ、人もイイんだゎ!Σ(゚∀゚ )


 


なんて思ったことが、全て台無し


 


 


 


自分の旦那や彼氏が、もしあんな行動してたら


たぶん、絶対嫌いになるな


ウンウン“((・ω・*)コクリ


 


 


「偉い人」「偉そうにする」


履き違えないでほしぃものデス。


 


 


恐くて、おちおち忘れ物も届けられねーょ


つか、


そもそもよっちゃんも、忘れるなょ。


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
