
Category : スポンサー広告

ハッピ~バースディ(・∀・)ノおでめとぅ

Category : 旧ブログ記事

誕生日がくると、嬉しいはずなのに


何故でしょぅ?


近頃、悲しみが増すゆみデス。


 


 


 


 


年齢ゎ置いといて


素直に喜びましたっマィバースディヽ(・∀・)ノ


 


 


今回、天神でショッピングデートを楽しみ


ずーっとずっとほしかったアレを買ってもらぃ


ちょっと早めのディナーを


イタリアンの店で頂きました~。


 


 


前菜から始まり


次々と出るお料理に舌鼓♪



子羊のなんちゃらって店員さんが言ってたのを聞いてたのに


うっかり食べてしまった、 ラムが苦手のゆみポン


。*゜(PД`q゜)゜*。


何十年ぶりだろ、この不快感…。


 


 



              


トマト嫌いなよっちゃんのために


トマト系じゃなぃものを、そっとセレクト


ん~出来た嫁ね、ゆみさんてば( ´艸`)


 


 



       


 


ここいらで、お腹がいっぱぃになったよっちゃん。


アタシ?


何故か入っちゃうのょねぇ


イッツ、誕生日マジック.+゜d(・∀・)゜+.゜


 


 


その後に来た一人2個のケーキ


 


 


・・・のはずが、


アタシてば、よっちゃん分も食べちゃって


 


計4個消化。


 


ァ、アタシとしたことがllll(-ω-;)llll


これも誕生日マジックなんだってば・・・


 


 


そしてぃよぃよ


バースディプレゼント授与の時間到来!


 



 


前に言ってた、CHANEL長財布ですょ


これゎ


ちょっとした事件ですょー!!Σ(゚∀゚0)


 


 


 


シャネル


買ってもらったことなぃアタシ


買ってあげたことのなぃよっちゃん


 


2人の初めて物語


゚+.(uェu。)人(。uェu)ポッ゚+.  


 


 


ボーナスさん、特に使い道もなかったですし


ィィ使い道が見つかって、よかったね。


ウンウン“((・ω・*)コクリ


 


 


ほしぃものを手に入れる潜在能力ゎ


歳を重ねても衰え知らずのよぅデス。


 


 


サプライズで


みきちゃんから手作りのウェディングアルバム


そして、ほしかったブランドの下着セットを頂きました。


ミキヲ君からも強烈なお祝いムービー・・・


ぁ、ぁりがと(´∀`;)


 


毎年、手作りケーキを作ってもらって


実家のみんなで食べてた頃を思い出しました~。


 


 


お母さんからおめでとうコール


お父さんからおめでとうメール


そして、お姉ちゃん


慣れないグリーティングカードでメッセージ


ありがと(´∀`)ノ


 


不慣れすぎて、送信ボタン押しちゃったんだね


フライングで前日届いてウケました。


゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
