
Category : スポンサー広告

永遠の愛・・・信じますか?

Category : 旧ブログ記事

コウノトリさんに振られ続け、アイツがまた来ております


ゆみデス、お腹が痛いデス。


 


 


昨日ゎブルーマンデーだってのに


本当にブルーデー


気分も最悪でした(lll-ω-)


 


 


そんな中、よっちゃんから


更なるブルー情報


 


 


スーツのズボン、


タバコで(また)穴開けちゃった。


それも・・・


この間買った、ユナイテッドアローズのヤツ。


 


 


 


 ε=(怒゚Д゚)ノノ 何着目だょ、コラ!


 


もぅセレクトショップのとか止めにして


2パンツスーツとかのにしやがれっ。


 


 


|Д・)))ヒィィィィ


ぁ、あとね、


明日の代休、返上して出勤になっちゃったんだ。


 


 


 (lll゚Д゚)=3はぁぁぁぁぁぁ?


 


 


血流の関係で頭まで痛いってのに


更に痛くなる情報で、


 


ゆみポン、料理する気力もなく


シチュー漬けの日々が終わったばかりなのに


カレー作っちゃいましたょ。


 


|∀・)+ コレ、けっこぅキツくなぃ?


 


 


 


 


そんな不穏な空気を察知したのか


ケーキを買って帰宅したよっちゃん。


 


体調悪いって言ってたから


ゆみちゃんが元気になればと思って、


有名店のヤツ買ってきたんだ。


コレ食べて、元気出して。


 


 


 


 。*゜(PД`q゜)゜*。


よっちゃん、ごめーん。


 


スーツの件やら何やらを聞いて、イラっとしちゃって


でもって


今日ゎもぅ帰ってくるな。って言っちゃって。


 


 


エェ(・Д・;)!?


そんなことまで言ってたの!?


 


 


ハ、ハィ(;・ω・))”コクリ ・・・つぃうっかり。


 


 


 


どこまでも優しいよっちゃんの愛に包まれて


永遠の愛説を信じないゆみポンも


永遠の愛って、ひょっとしたら存在するのかも・・・と


思う今日この頃デス。


 


 


 


|ω・)チラ 単に、食い物に釣られただけとも言う


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2483位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
