
Category : スポンサー広告

お嫁サンバ

Category : 旧ブログ記事

12時間も寝ておいて言うのもなんですが


まだ眠いです。


...(〃pД-)。O○


昨夜の「あいのり」ビデオに録ってもらいました


そんな時間から就寝してた、ゆみデス。


 


 


昨日までの3連休、皆様いかがお過ごしでしたか?


 


アタシゎ11日(連休初日)に地元を巣立ち


よっちゃんが待つ神奈川へと出発


 パパン、ママン、サヨゥナラー。*゜(PД`q゜)゜*。


ぉ嫁さん家業の始まりっすょ


 


 


なんてたって、その日ゎ


よっちゃんママのバースデー


しかも、赤いちゃんちゃんこ装着義務有りの


記念のバースデーですょ。


 


 


よっちゃん一家と、チャイニーズレストランで食事会。


 


 


そんだけでも緊張で疲労高まるってのに


その後~何故なんだか、カラオケへGOですょ。


(llll´θ`)=3 か、勘弁してくれ・・・。


 


 


ぇぇ~ぃぃぁ~君からもらい泣き~


ヽ(・∀・;)


唄ってやりましたとも、ぇぇ。


こーなりゃヤケっすょ。


 


肝心のよっちゃんママへのプレゼントゎ


コーチのレザーバッグ


気に入ってくれたみたぃで、


そこだけが救いな夜でした。


 


 


●次の日(12日)●


よっちゃんママゎ地域の運動会とかで、夕方まで不在。


よっちゃんパパゎお仕事の勉強で引きこもり。


 


パパさんとのウォーキング用に買ったスニーカーが


空しく泣いてたぜ。


 


 


( ・ノェ・)コショッ ・・・今後のために置いてけば?


と勧められたが、福岡でも使いたいのん。


持って帰らせてくださぃ。


 


 


そんなこんなで、よっちゃんと湘南デートしてやったゎ。


(↑なんで、嫌そぅなんだょ)


夜にゎよっちゃんシスターもやって来て、賑やかに座談会。


やっぱアレね、


女3人集まるとかしましくなるものね


夜中までしゃべりっぱだったもん( ´艸`)


この際だから、アタシがいかに変人かってことを


(後々楽になりたぃが為に)よく伝えてきたゎ。  


 


 


連休最終日(13日)●


朝早く起きて、9時前に出発~。


乗り継ぎがけっこぅあって、田舎育ちにアタシにゎ


もはや、ちんぷかんぷ゚σ(・ω・`0)


 


飛行機やバスや電車で


腰がだいぶ痛みましたとも、ぇぇ。


 


 


ゆみの未来予想図;車でひとっ走りで行ける田舎に住みたひ。


 


 


地元を離れるときゎ寂しさMAXだったけども


よく考えてみると、後2ヶ月でまた戻れるんだと言うリアル!


すっかり元気を取り戻したアタシです


もぅすぐ、もぅすぐ(・∀・)ノ


 


 


久しぶりの嫁家業で、どっと疲れました。


世のぉ嫁さんって、ぇらぃですなぁ。


ウンウン“((・Д・*)コクリ


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
