
Category : スポンサー広告

育ちの違いなのか?

Category : 旧ブログ記事

お金に大雑把だからつけ込まれるんだってこと


ィィ歳して教えられました


明日からゎ守銭奴のよぅに生きたいと思いマス、ゆみデス。


 


 


戻ってきてからの食費として取っておぃたお金


いつのまにか使われていた。


 


使途がはっきりしてるのなら


そぅ、はっきり言えばぃぃじゃん?


言ゎなかったのゎ、


言えない事情があったからと思うじゃんか


 


 


御母さんにもらったお小遣いも


たまたま両替んときにわかっただけで


きっと言う気なかったんだょ、この人。


 


 


帰省前に渡したクレジットカードも


言われるまで返そぅとしなかったし


 


 


返してっって言って返したもらったカードゎ


丁度更新月で、真新しかった


・・・はずだった。


 


 


ん!?Σ(・ω・´ノ)ノ


なんか気になる傷の痕


これゎ財布で出来る傷の類じゃなぃょ


 


そっち系の会社にいたから良くわかるが


そぅ、CD機やATM機でできる傷の類。


 


 


家のお金の件も、御母さんからの小遣いの件も


今日1日で発覚したことだったから


ついでで問い詰めたら


 


俺、使ってなぃょ。


 


ってさんざ言っておぃてだょ


5回目くらぃでゲロしたょ


 


 


 


 


(;´∀`)実ゎ・・・出張んときにカード使ったんだぁ。


 


 


 


 


正当な理由があるなら


隠す必要なぃじゃんね?


隠すってことゎ、裏があるって思うじゃんか


 


 


今まで問い詰めきれなかった


いろんなコトの大半が


 


嘘なよぅな気がしてなりません。


 


 


 


つか


なんでこんなにお金に意地汚いんだろぅこの人。


あの時も この時もそぅだったけど)


育ちの違いなんだろぅな、きっと。


 


ヽ(●`Д´)ノよっちゃん両親に通報しちゃぅぞ、コラ!


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4442位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
