
Category : スポンサー広告

・・・初夜。

Category : 旧ブログ記事

昨日の夜ゎいろんな意味での興奮で,眠れないかと踏んでいたのに、


案外そーでもなかったデス


歳を重ねると神経が太くなるのかもしれません、ゆみデス。


 


 


地元に着いた初日、みきちゃん(妹)のおうちに


よっちゃんと泊まらせて頂きました。


ヽ(゚∀゚ )人(゚∀゚ )ノタダイマー


 


 


↑その日の晩御飯の画像です


レンコンの挟み揚げ


前に作ったナスのはさみ揚げに近いんだけど


これゎパン粉で衣作らない分、更に簡単らしぃ。



しかも激ウマ!


レンコンのサクサク具合がたまらん一品


今度、是非ともトラィしたぃです~。


+.+゚d(´∀`*)グッ!!


 


 


そして料理師匠みきちゃんの作る


厚焼き卵のキレイなコト



弟子として、感無量であります。


いつの日かこれに近い状態を目指して、


精進しますデスΣ(o`・ω・)b


 


 


唐揚げ



よっちゃんの好物を覚えていて、ちゃんと作ってくれる辺り


さすがとしか言いようがねぇ。


ジューシーすぎてあっという間に完売でしたょ、ちょっと。


 (゚Д゚;≡;゚Д゚)まだ一個しか食えてねぇし


 


仕事から帰ってきてササッと作っちゃう


そんな師匠ゎ、永遠に超えることの出来ない


神の領域のよぅなもんデス。


スゲェナァ“((・Д・*)←見習えょ


 


 


あ、でも


昨夜がんばりました(゚∀゚ )ノ


食費をがめられたんで、戻ってきてから何も買出し行ってなぃの。


 


だのに作ったの


ひじきの煮付け



冷蔵庫にあったのが


じゃが芋1個


にんじん2本


たまねぎ1個


板こん1枚


油揚げ1袋


乾燥ひじき1袋


 


・・・ひじきしか作れんばぃ(llll´θ`)=3 ハァァ


 


 


後ゎパスタがちょこっとあったから


スパサラ


(冷凍しとぃたツナ使用)



 


後ゎ、かろうじてあった冷凍モノのホッケを焼いて


頂きました。


 


食材が極少な割りにゎ頑張った、感動した。


(o´エ`ノノ゙☆パチパチ


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
