
Category : スポンサー広告

素敵な贈り物

Category : 旧ブログ記事

珍しく定時で帰ってきたハズバンドよっちゃん


珍しすぎて四苦八苦なゆみデス・・・。


ヾ(゚Д゚*)ツ三ヾ(*゚Д゚)ノ


 


 


鎌倉の御父さんが最近トーゲーに凝ってまして


上記画像の花瓶も、その作品のひとつデス。


 


 


我が家にゎ花瓶と呼べる代物がなかったので


今回お邪魔した際に、


ありがたく頂戴しました( ´艸`)素敵でしょ♪


 


 


そしてこちらの花瓶



以前に作品の写真をみて


実家のゆみ母がほしがってたので


ちゃっかりもらってきちゃぃました。


年末に帰省するときにでも、持って行こうと思うちょります~。


ニヤニヤ(・∀・) 喜べっ


 


 


更に更に、こちらの焼き物



 


和え物なんて乗せるのにィィなぁ(´∀`)


なんて思ってたらばガニ♪


5枚セットで頂けることにー!!


 


 


そぅ、


 


5枚合わせると・・・


 



桜の形になるザマス。


ィィ趣味してるでしょ?


( ´艸`)キャハ♪


 


 


そしてね。


 


アタシの誕生日プレゼントに


御母さんから、こんな素敵なモノを頂いちゃいました。



クローバー型の絵皿なんだけど


このお皿の絵ゎ、なんと御母さんが書いてくれてるんデス。


Σ(・艸・*)ワォ!!


 


 


最近、教室に通ってるらしく


前にお邪魔したときも可愛らしい絵皿があって


ぃぃな♪を連発してたアタシに作ってくれた


完全オリジナルですょ~。


 


 


その昔、ピーターラビットとアリスが大好物だったアタシにゎ


たまらん世界っすょ。


 


 


何度か足を運ぶうちに


ちょっとずつですが、打ち解けてる感がある


よっちゃんファミリーとの仲。


 


 


~ありのままの自分を見せれば、それでぃぃんだょ~


 


と言うゆみ母の教えが公を労したよぅでし


親の言うことゎ聞くもんですな。


ウンウン“((・ω・*)コクリ  


 


そして、


素の自分を出したことによって


こんな素敵な贈り物が頂けたってことょ。


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2246位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
