
Category : スポンサー広告

コタツとニット帽の立場…。

Category : 旧ブログ記事

クチの中からプラスチック片が次々出てくると言う


おぞましぃ夢で目が覚めました。


多量に出てたのゎ、破片じゃなくてヨダレでした


ゆみデス、疲れてマス。


 


 


この間まで、滞在していた地元福島ゎ


朝晩と肌寒く、ィィお天気でも


長袖着用を余儀なくされる、そんな季節でした。


 


 


1ヶ月ぶりだし


ちょっとゎ秋っぽくなってるだろぅと


期待して戻ってきましが・・・


 


 


甘かった。


 


 


なんだか、普通に暑いデス。


本日の気温も26度…


llllllllllll(-ω-;)llllllllllll


 


 


地元でおネエちゃんに買ってもらったニット帽


着用厳しい気温っスョ。


 


 


でもね


 


 


夜になると寒いんですょ


(じーっとしてるからかもしれんけど)


なんて言うんでしょ、足元が寒いのょ。


 


 


だから


 


 


地元の感覚で、もぅコタツ出したんだけども


日中、すんごく邪魔。


 


 


夜ゎ重宝すんだけど


掃除するときも邪魔だし


間違ってスィッチONなんかしてたら


部屋の中のみ温暖化


 


 


寒暖の差が以外とあるってことを知りました。


おかげさまで、ほんのり喉が痛いデス・・・。


 エェ!?風邪かょΣヾ(・ω・´;)ノまたかょ


 


 


福島に滞在中ゎ、


こんな格好で普通に居れたのに



今日のゆみポン


↑コレにロングブーツのいでたちで


銀行に行ったアタシてば、


 


悲しぃかな、浮きまくり…。


 


もぅ秋だょね?


秋だって言って。


でもって、秋オサレさーせーてー。


 


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
