
Category : スポンサー広告

BEST FICTION TOUR

Category : 旧ブログ記事

シチューの隠し味として味噌を入れてます、ゆみデス。


けっこぅいけます(*・∀-)b


 


風邪の勢力に負けそうになりながらも


アムロちゃんを見るべく、


自分を奮い立たせて行って参りました(・∀・)ノ


 


風邪もさることながら、が強くて


車で行って正解っしたょ。


 


ワイフの心配どこへやらで、すっかりアムロ姫に夢中なよっちゃん。


てっきり車で行こう!って申し出てくれると思ってましたが


エェ(・Д・;)!?


電車じゃなぃの?


と逆にびっくりされちゃぃまして・・・。


(風邪で体力消耗してるアタシの心配してあげて。)


 


しばらく無言で支度してたら、何かを察したらしく


やっぱ、車で行こう!


ゆみちゃん風邪引いてるしねヽ(・∀・:)ノ


 


今更、と言う言葉が頭をよぎりましたょ、まったく。


 


会場の外で特設のグッズ売り場発見


サーカスのテントみたぃでこんなところも可愛い



グッズを買いに一度ゎ車を降り立ったが


あまりの混みよう並びよぅにひるみ


真っ直ぐ会場入り~(ノω・、)意気地ナシですまん。


 


 


ここからゎライブの内容


↓(ネタバレなので、注意) 


01. Do Me More
02. Violet Sauce
03. ALARM
04. SO CRAZY
05. NEW LOOK
06. Hello
07. GIRL TALK
08. shine more
09. Full Moon
10. Luvotomy
11. Put 'Em Up
12. It's all about you
13. Wishing On The Same Star
14. ROCK STEADY
15. FUNKY TOWN
16. No
17. Say the word
18. White Light
19. Hide & Seek
20. Queen of Hip-Pop
21. Sexy Girl
22. WANT ME,WANT ME
23. Top Secret
24. BLACK DIAMOND
25. WHAT A FEELING



アンコール
26. WoWa
27. CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
28. Baby Don't Cry


 


衣装がどれもこれも可愛くってスタイリッシュで

 

ただただうっとり

 

同じジャパニーズなのが申し訳なぃくらぃの完璧なスタイル。

 

 

よっちゃんゎWhite Light の時のスタイルに

 

ノックアウトされちゃってましたょ

 

前髪があって、アリスみたぃな大きなリボンつけてて

 

いつものアムロちゃんとゎまた違った感じ。

 

 

隣のヤングメンも可愛い連発してました~

 

 

 

NEW LOOK の衣装もブルーのワンピ

 

可愛かったけども、ステージが更によかった

 

大きなハイヒールが舞台になってて、超可愛いの

 

 

 

Hide & Seek んときゎ、ゴールドとブラックで兵隊チックなミニの衣装

 

コレもカッコよくてGOOD

 

 

基本的にスタイルがィィから、何着てても似合ってるんだけどね

 

 

 

聞いてたとおり、MCナシで歌いまくり&踊りまくりの2時間ちょっとでした。

 

でも、充分です。

 

あれだけ完成度の高いパフォーマンスが見れるんだもの

 

 

Σ(o`・ω・)σYouファンクラブ入っちゃぃなYoー。

 

とよっちゃんに言われ、満更でもないゆみさんがぃます( ´艸`)

 

 

 

 


 

 

そして最後に、ちょっとがっかりなコト掲載

 

 

 

ありぇなぃコトに

 

ケータィでステージを撮ってる方々がいました。 

 

しかも撮ってなぃときゎ、何故かワンセグ視聴までしてるし・・・。

 

(何しにきてんだか、もはや皆無)

 

 

アタシらもだけど、かなりの人たちに撮ってるとこ見えてたし

 

きっと見ぇてたみんな、気分が悪かったと思う。

 

ファンとしてやっていけなぃことゎいけなぃ

 

誰かがやってしまったら、みんなやりたくなってしまぅのに・・・

 

と、同じファンとして嫌な気分になりました。

 


 

結局、本編ラストあたりでスタッフに連れていかれました

 

退場ってことっスね)

 

 

 

わがままな人ゎ嫌いじゃないけど、常識が欠けてる人ゎ嫌いです。

 

 

 

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1934位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
