
Category : スポンサー広告

ネーミング急募

Category : 旧ブログ記事

昨日、早く帰宅すると公言して出勤したよっちゃん。


ぁら、これゎ~夜のお誘いかしら( ´艸`)ヤンヤン


なんて、朝から無駄にハニカんでしまった、ゆみデス。


 


 


 


・・・で、


迎えたトゥナイト


そんな雰囲気もなくベッドタイムへ


いつしか呼び名の話に花が咲いてしまぃ


実に1時間以上もの間、その話題に夢中になることに・・・。


 


よっちゃん本名「ッヨシ君」って言うんですが


 世の流行的ななにかから


ッヨぽん→ぽんちゃん


と呼び名が変化してったんですょ。


 


ぁ、無論本人も納得済みでしたょ


なのに、ココにきて急に


 


ぽんちゃんて呼ばれてるだなんて


絶対言えなぃ。


 


 


Σ(艸・∀・)まさかの羞恥心発覚!!


 


 


そこでだ、夜の営み返上して


新ネーミングを考えてみたのだょ。


 


ニックネームをぃろぃろ調べてみると


付け方なる項目までもが存在Σ(・艸・*)ワォ


●本名からつける 


●身体の特徴からつける


●対象に関係する事柄からつける


●対象が関係したエピソードからつける


●(対象が生物の場合)性格・気質からつける


 


今までのが名前から来てるモノだし


仕事っつても単なるサラリーマンだし


ここゎひとつ安易だけども


「身体の特徴からつける」で考えると・・・


 


 


 


メタボンとか


 


 


|Д・)))ヒィィィィ


さすがのよっちゃんも、キレるかもしれません。


 


 


つーくん、つょくん、よっちん、つっチョ、ツッキーナ(ォィォィ)


ぃろぃろ出した結果


本人的にOKサインだしたのゎ、っよしのしの字活用で


「しーくん」


英語表記できるからィィらしぃ


 


 


「C君」かと思いきや


 


 


SEA君だそぅです。


ほら、俺って湘南ボゥィじゃん


Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


 



どーぞ、泣くほど笑ってやってくださぃ。


 


 


ボツにした候補の中にゎ


非常に完成度の高いものもあり


もったぃなぃので今朝呼んでやったのが


 


っよポッポ


 


鎌倉と言ったら鳩サブレでしょ?


偉大なる銘菓から頂いてやったってのに


 


絶対、短縮してポッポって呼ぶ気でしょー!


 


 


゚∀゚)・∵. ガハッ!!


バレちょりーな。


 


 


しかしながら


SEA君ゎ阻止しなければならん気がするので


とりあぇず、新ネーミング急募しマス(・∀・)ノ


(注;ブログ上ゎよっちゃんのままとさせて頂きます)


 


※ちなみにニックネーム診断なるものも発見。


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3705位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
