
Category : スポンサー広告

ライブ☆イブ☆イブ

Category : 旧ブログ記事

 


若槻さんの記事を検索する人がたくさんいるよぅで


昨夜の23時(グータン放映時間)以降


一気に閲覧数が跳ね上がり、びっくりした管理人のゆみデス。


 


ちなみに、彼女の元カレ芸人と言うのゎ


ロ●ブーの淳さんですってょ。


 


 


昨日、夕方に一旦さがった熱が


夜にまたぶり返しまして


大変に寝苦しい夜を過ごしました~。


 


熱のせいか横になってるせぃか


体を起こす度に、後頭部を殴られたよぅな痛みも発生し


もう、生きてるだけで辛い状態・・・。


(llll´θ`)=3 はぁぁぁぁぁぁ


 


そして


夜中に目が覚めたらば、自分でも驚くほどに


パジャマがビッショリ。


 


(オネショじゃなぃから)


 


 


そのおかげで、朝から熱ゎ下がっており


ちょっとルンルンな気分( ´艸`)


 


 


洗濯物もたんまりたまってて


家事的に気がかりなことがたくさんあるのですが


調子に乗って動ぃて、また熱が上がったら大変なので


 


見て見ぬ振りに徹します。


 


それもこれも


アムロ姫の為


 


 


チケ取るのだって大変だったんだもん


販売されてもすぐ完売しちゃぅし


オークションでも終了3分前くらぃで値段跳ね上がって


結局、持ってかれちゃうしで


 


この際、


多少の熱があっても、行くつもりだったもん!


(なんつー迷惑女子)


 


待っててね、アムロ様


必ず会いに行きますからっ


ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ


 


 


|ω・)チラ・・・せめて、看病してるよっちゃんの為って言って上げて。


 


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
51257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4602位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
