
Category : スポンサー広告

初心に帰る、その余裕が大事なんだと気づきました。

Category : 旧ブログ記事

長いタイトルがちょっとカッコぃぃ


そんな気がしました。ゆみデス。


 


この間、久々に食材買いに行きました


外出許可ゎもぅ出てマシ(・∀・)ノ)


うっかり卵を買い忘れたことに気づき


「俺、行ってきてあげるょ」


と、アタシと食材を車にINしてよっちゃん再度スーパーへ


なんだかジェントルマン( ´艸`)


なんてにんまりしてるのもつかの間


 


 


ハッ!!Σ(・Д・´;)


 


よっちゃんが


 


卵を入れた袋を落とす瞬間を


 


ゆみゎ見逃さなかった。


 


 


他にも袋がたくさんあったとか


本人自身がコケたとかなら


情状酌量の余地もあったんだけど


 


何故なのか、1袋だけ持っててそれを落としたよっちゃん。


(なんでも、手元がすべったとかなんとか)


 


 


1ケース10個入りで200円オーバーもする食材を


半分以上も破損・・・


 


 


ε=(怒゚Д゚)ノノ バッキャァァァロォォォー!!


 


 


 


家に帰って、すき焼き囲みながら


それも体力つける為に牛肉まで奮発したってのに


ネチネチと文句をたれるアタシ


(最悪デス)


 


 


よっちゃんのドジゎ今に始まったことじゃなぃんですが


最愛のダーリンがドジなのゎ、なんか嫌みたぃなんです。


 


女子ばっかの家で生活してきたから


男子に対して、変な理想が付きまとってて


自分でもイヤんなっちゃうんだけども。


 


 


そんな嵐の日も過ぎ去った過去ですが、


 


] ・ノェ・)コショッ・・・ ゆみさん、実ゎ


昔ゎよっちゃんに負けず劣らずのドジ子で


落とす、壊す、無くす、忘れる、日常茶飯事。


 (どんだけだょ)


でもって日に最低でも3回以上ゎ、ゆみ父に怒鳴られてました。


 


そんな怒らなくったってィィじゃん


なんでこんなにドジなのか、自分でも困ってるってのに。


 


なんて怒られながらも、心ン中で反抗心メラメラ燃やしてました。


月日ゎ経って~大人になってから、自然にドジることもなくなり


すっかり忘れてしまってたんですが


 


 


なんで忘れ物するんだ?


なんでそんなにドジなんだ?


 


って言われて一番イヤだったのゎ自分自身。


そもそも、なんでって聞かれても


理由なんてなぃんだもん。


 


そんな単純なことを何度も変わる季節を過ごすうちに


すっかり忘れてしまってました。


 


イヤ、むしろ昔の自分を重ねてしまってたのかもしれません。


ちゃんとしなさぃっ!って言われて


嫌でたまらなかったあの頃のアタシを。


 


人って自分の中の嫌な部分を他人に見出すと


自己嫌悪に陥って、攻撃したくなるって昔聞いたことあるもん。


 


 


1ケース200円オーバーの食材を破損したことゎ


家計にゎ大打撃だけども(まだ言うのねん


されどなら、たかが


 


 


怒られるのって悔しくて切ない


そんな昔に味わったことを思い出して


広い心でよっちゃんを育てたいと思います


 


 


 


ぇ?・・子育てだったの!? (・Д・;)


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
